人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2019年 02月 22日 】
2/22・運営会議in鈴鹿
2/22

夕方早めに業務を切り上げて、鈴鹿市岸田へ移動。
板金組合の運営引き継ぎ会議で、furanoさん、ゴッドさん、コバアキさん、私の4名参加です。
通称「濱本教室」(勝手に命名)。
2/22・運営会議in鈴鹿_b0036205_07341890.jpg
三重県板金工業組合と同じく運営している、三重県板金職業訓練協会の運営について、前任のH副理事長よりレクチャーを受けます。
資料も多いし、覚えなければいけないことも山積、複雑。
H氏の話について行くのがやっとで、応用なんてできそうにないです。

当面はH氏がサポート役で残っていただけるそうなので、その間にマスターしないといけません。
4人でやっと半人前(一人あたり0.125…、というのはどうでもいい)。
大丈夫なのか?いや、やらねばならないのですが…。

役員改選前(総会前)ではありますが、すでに新体制で動かないとダメな理由はここにありました。
組合よりも訓練協会は、対外手続きが多く、その対応も厳しいです。
ついうっかりが通用しない世界なので、年度区切りの違いもあって、早くからの動きが必要だったんですね。

ともあれ、貸し会場の21時時限いっぱいまで使って、今夜も脳みそ沸騰会議。
もう少しレクチャー受けないと、引き継ぎすらおぼつきません。
次回の日程を打ち合わせして、遅ーい時間に終了です。 -end-


by torimie | 2019-02-22 23:00 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/23・所用→北堀江・A様(... |  ▲最新記事へ  | 2/22・北堀江・A様(雨とい... >>