人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2019年 04月 05日 】
4/5・長太・I邸(下見)→所用各種
4/5

今日は所用各種。

打ち合わせ、加工物、連絡各所、見積りなどなど。
仕事場で加工などしていると、今日に限って来客多し。

途中、鈴鹿市長太のI邸にて、ナカジマ設備さんと雨とい修理工事の打ち合わせ。
2Fの出隅部分が破損してます。
その部分だけを高所作業車でサクッと…のはずが、進入路と敷地が狭いので、はたしてどうなるか、F24アトラスちゃんにてシミュレーションしてみましたが、いささか不安ではあります…。

所用に出たついでに、来週末に建て方の現場を下見。
うーむ、この敷地条件でレッカーによる荷上げができるのか?、こちらも不安要素だらけ。
つーか、工程表どおりに進んでいるらしんですが、その工程表って見たことないんですが…(ーー;)
そもそも来週末に建て方って、知らなかったし…。
最終図面ももらってないような気が…。
いいんでしょうか?良いらしいです…。 -end-


by torimie | 2019-04-05 23:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/6・雨漏りドクター全国総会... |  ▲最新記事へ  | 4/4・菰野・O様(水切り取り付け) >>