人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2020年 11月 06日 】
11/6・伊賀・M様(雨漏り調査)→マッサルさんへ応援(外壁工事)
11/6

伊賀市猪田のM様にて、雨漏り調査です。
以前から数回、雨漏り修理工事をさせていただいており、今回は、ベランダの雨漏りでのご依頼です。
11/6・伊賀・M様(雨漏り調査)→マッサルさんへ応援(外壁工事)_b0036205_23373231.jpg
5年ほど前にも、ベランダと建物の取り合い部分の雨漏り修理をしましたが、そこは大丈夫でした。

ベランダ床の防水や、鉄製の手すりの不具合、周囲の笠木の納まり不具合などを確認。
本来のやりかたとは違う仕上がりになっているので、どこまで対応できるか、検討してお見積り提案したいと思います。

移動して戻り、午後はマッサルさんへ応援工事です。
先般からの続きで、外壁の金属サイディング貼りです。

内装工事はずいぶん進捗していて、外部工事はかなりがんばらないといけないです。
今日は少し目立つ部分を貼りましたので、なんだか進んだ感が出ました。
もうちょい、ヘルプが必要ですねぇ…。 -end-


by torimie | 2020-11-06 23:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/7・所用各種 |  ▲最新記事へ  | 11/5・長太・T邸(雨漏り修理) >>