人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2020年 12月 09日 】
12/9・平津・W様(屋根カバー工事)withマサヤン
12/9

四日市市平津のW様にて、コロニアル屋根のカバー工事で、ヘルプはマサヤンです。
先日のヘルプから、亀山→桜花台→平津と、だんだんと北上して遠くなってきているのは、ナイショですw
12/9・平津・W様(屋根カバー工事)withマサヤン_b0036205_06032758.jpg
朝一から、隣地側へ足場を設置して、飛散防止の養生。

既存役物を撤去し、既存との取り合い部分の仕込みなど。
お昼前にようやく、片面粘着層付きルーフィング張りまでたどり着きました。

午後は手分けして、マサヤンは屋根材の端部加工、私は屋根上で屋根材施工や役物回りの納めなど。

日暮れまでどの程度進むかなと思っていましたが、想定よりも進捗良く、屋根材本体施工と、役物下地の取り付けと仮養生までできました。
明日以降の段取りが、ちょっと楽になります。
マサヤン、お疲れ様でした!
(次は、さらに北上かな?w) -end-


by torimie | 2020-12-09 23:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/10・平津・W様(屋根カ... |  ▲最新記事へ  | 12/8・加工など→ユニットハ... >>