人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 09月 02日 】
いよいよ記念式典!!
いよいよ、明日(9月3日)は、
全板連・日板協青年部創立30周年記念式典でございますっ!!!

先だって、幹事の皆さんは、幹事会ということで、一足早く会場へ乗り込んでおるようで、ご苦労様です!

全国各地の青年部員の皆さん、ご臨席予定の御来賓の皆様方!
当日、ご対面できますこと、何より、楽しみにしております!

さらに、荻原健司議員に際しましては、時節がらご多用の折ですが、
予定通り、記念講演して頂けるということで、これも感謝です。

祝賀会のあと、二次会設定として、屋形船がございますが、
これも、大盛況!120名満員御礼状態だそうです!楽しみです!

また、14期・15期役員の皆さん(厳格な限定ではありませんが)
屋形船後の三次会、とある事情で御集結頂くことになり、
お時間をいただきますが、これもまた、非常に楽しみであります!

私事では、さらに、四日市支部の旅行部隊も合流する、ということですから、
こちら方向も、また、非常に楽しみであります。

ということで、行事案内告知というよりも、個人的な楽しみの方が優先されたエントリーになりましたが、
みなさん、どうか、お気を付けてのご来場をお待ちしております。
そして、またとないこの記念日を、大いに堪能いたしましょう!!
by torimie | 2005-09-02 05:51 | 組合 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2005-09-04 16:24 x
torimieさん、大変お疲れ様でした!
多くの参加協力、また引率お疲れ様でした
会館見学はやはり予想通り?の撃沈状態で
参加合流出来ずに申し訳ございませんでした!
もう無事に帰省出来ましたかぁ?
もうどこかで燃料補給してるのかなぁ〜(笑)
Commented by とり三重@管理人 at 2005-09-05 05:36 x
>taroさん

大変お世話になりました。ありがとうございました!!
会館見学後、東京タワーに行き、昼食後、特別展望台まで上がりましたが、
結構な人手で混雑し、結局、出発は午後2時過ぎになりました。
コメント書いた時間では、まだ掛川あたりだったかな?
でも帰着後、きちんと、燃料補給大会、やりましたよ!!
ま、既にワゴン車の中から、やってましたが・・・・(笑
名前
URL
削除用パスワード



<< またまた残念! |  ▲最新記事へ  | 首位奪還ならず! >>