人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 09月 11日 】
阪神に勝率マジック点灯!
やはり、マルちゃん、だめでした~

こんなに弱い巨人に連敗。
5点を追いついたのに、中継ぎが失点で、自滅

ついに5差。

阪神に勝率1位マジックが点灯。

ここまで来ましたか・・・・

やはり、ここ一番に弱いドラ、露呈しましたね。
なんか、盛り上がっていた気持ちも、萎えた感じですが、
選手も、そうでなければいいのですが・・・・

しかし、阪神、取りも取ったり21点!
終盤の8点はデカイよね~~
そんなに取らなくても良いじゃないか、なんて、
ひがみが出そうなくらいでした~~

さて、3連戦、3戦目となります。
気持ちをリフレッシュするためにも、
この辺で、きちっと勝って、次へつなげたいですね。

しかし、もう、5差かぁ・・・
モー! <-<)o>> クヤシィー!!

しかも、昨夜、大の阪神ファンと呑んでたんだよなぁ
野球の話は御法度ということでね。

でも笑えるのは、
たとえ4差5差でも、阪神ファンは安心していない、ということ。
普通、この時点で5差があれば、もう安心、なはずですが、
そこが、普通のチームと違うところ!
まだ、不安だそうですよ。
阪神ファンは(少なくともその彼は)、2差あたりは、もう首位交代した感覚だそうでした。
5差で、普通の3差ぐらいの感覚だそうです(笑

いやはやなんとも。
でも、現実は、2位ドラに5差。クスン(U_U)。。。
by torimie | 2005-09-11 06:40 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 役員会開催案内 |  ▲最新記事へ  | 長い旅路の果ての3差へ >>