人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 09月 26日 】
ここ数日の出来事を
さてさて、エントリーをご無沙汰しておりましたら、
いつの間にか、阪神がM3になっておりますね~~

もちろん我がドラもG軍に3連勝と、絶好調なのですが、
いかんせん、この時点にきてからですからね~~
一縷の望みはあるものの、やはりここはフツーに考えて、
阪神優勝でしょうね
相手がころころと転げ落ちない限り、困難でしょうね。

ところで、いかにG軍が弱いと言っても、上原も相手にしてきたわけですので、
このところの絶好調は、目を見張りましたね。

投げる方がそこそこ抑え、打つべき人が打つと、こういう結果になるんですよ。

あ~~交流戦と、9月の4連敗×2が、なければなぁ。
「たられば」は禁句ですが、でも、悔やむなぁ。
「貸し借り」級だよ~~(わからない人ごめん)


このところ、数日、夜のお出かけの機会が集中しておりまして、
眠い眠い、眠いってもんじゃないよ、クラクラだ~~

財布の中もクラクラだ~~
困ったものです。
もう夜8時半には寝てましたモン。
子供だよ!まったく。。。。

そんなこんなで、今頃のエントリーとなっております。(謝



でも、東京密会、豊橋途中下車、ともに、充実した良い時間を過ごすことができ、
とても、よかったですよ!
残念ながら、乗り過ごしをはじめとするエピソードには恵まれませんでしたが、
東京メトロ地下鉄の初のりこし程度は実践しておきました!

そうこうしているうちに小学校の運動会も完了!

と思ったら、地元青年部が「24日に会合を緊急に行う」と電話が!

聞けば、22日に県板役員会があり、早々に動かないといけなくなったらしい。
そうなんです。今年は、私のいる四日市支部が県板の「競技大会委員会」の担当なんです。

ZIC・NYACともに、講習会等の準備にはいるわけです。
で、そのうちあわせ、ということで、ビアケラーにて会合
ヲイヲイ。。。。(汗
4日連チャンだよ~~誰かさんみたいです~~

ZICの展開図作成・見本作成・NYACのたたき台作図等々、役割分担し、
来る10月16日の講習会に向けて準備に入りました!

ってことで、その日も終電です。。。。。。ゲットですけど。。。。


で、昨日、志摩市浜島のあのお方から電話があり、
10月21日にPTA関連で四日市に泊まることになったので、
夜、出てこないか、とのこと。
先日の東京・豊橋の逆パターンか。
おう。断る理由もないから、即OK!
彼と会うのも久しぶりだなあ。総会も欠席だったしね。
御尊父が逝去されたから、青年部は脱退して、母体組合1本にしたからね。

偶然、今年は私の支部が競技大会担当だし、いろいろ話もしたいなあ。
彼も、いろいろ聞きたいだろうしね。
あの総会後の役員会での前部長の発言とかね。。。。

余波で、furanoさんにもメール入れてみた。
OKの返事。
こりゃ、ますますおもしろい夜になりそうだ!!
furanoさんと飲むのも久しぶり!
前回の東京の際は、私がバタバタしてなんだか悪いなあと思っていましたしね。
今度は、じっくり青年部の行く先について、熱く語り合いたいです!

え?四日市に泊まるのかって?
いえいえ。
あのときだけにしてください~~~~(泣
by torimie | 2005-09-26 14:17 | 組合 | Trackback | Comments(4)
Commented by のりこし at 2005-09-26 23:57 x
あらためまして、乗り過ごし?お~仲間入り
おめでとうございます。

そうです、四日市は泊まる所!!全然OK!では???
Commented by とり三重@管理人 at 2005-09-27 06:14 x
>のりこしさん

先輩っ!お仲間入りさせて頂きますっ!(核爆

なんだか、もう怖いものなんて無い、てな感じがします(謎

四日市、泊ですか~~??
タクシー代より、ホテルの方が高いんだってば~~~
勘弁してよ~~~(泣

でも、furanoさんは泊まるかもしれないな・・・・・(笑
Commented by 太郎丸 at 2005-09-27 17:22 x
いやぁ~終電ゲットで東京、豊橋から無事帰宅したようで良かったですね
東京メトロでも乗り過ごしかましてくれましたし、居眠りラーメンも(笑)
なんだかんだ忙しいようで何よりですわぁ(謎)

別鳩は厩舎に届いておりましたので返却しておきました
30周年記念誌資料は大変有難う御座いました
本日事務局経由で発送しておきますので暫し到着をお待ち下さい

競技会の為の準備に入ってるようですね!
競技会でもお会いできるでしょうけど、その前に金沢で!(笑)
Commented by とり三重@管理人 at 2005-09-28 06:16 x
>taroさん

いやぁ~~私も、いろいろやらかしますね~~(恥

でも、都会は終電が遅くまであるので、助かりました。
って、そんな時間でもなかったかな?

名古屋でしたら、地元までピンチ~~の時間でしたから、
あれから一口行って終電ゲット、なんて、うらやましいです~~

競技大会の準備も始めましたよ。
今年は、役員ではないので、バシバシいきまっせ~~(謎
名前
URL
削除用パスワード



<< 水差し製作<その1> |  ▲最新記事へ  | 女王のプロ野球? >>