人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 10月 12日 】
郵政民営化可決さる
郵政民営化法案、衆議院可決ですか。。。

反対派(造反)議員さんも、ほとんど賛成票を投じたとのこと。

理由:
民意を認識した。らしい。。。が。

では、反対という考えに基づいて、選挙で投じた1票はどうなるのか。
それは、民意ではなかったのか。
そもそも、ここで賛成してしまったら、
「中身には不満だが」といっている意味がないではないか。
子供でもわかりそうなことなのだが、永田町の感覚なのだろうか。


滑稽だったのは、

先日の野田聖子議員の会見で、野田議員の背後の看板に書いてあった

「ゆるがぬ信念」のキャッチ。(笑

ヲイ。。。Σ( ̄▽ ̄; 



まあ、民主党の対案審議について前原代表は、
「対案で本会審議して頂いたので良かった」などとのんきなことをいっている。
対案ちゅうのは、五分に渡り合ってこそのことで、
あんなので、「立派に努めました」なんて思えませんな。
これじゃ、拍子抜けだ。


で、

結局、前の国会での否決~解散~選挙~可決、という、
下らない、三文芝居を見せられたわけだ。。。。。。。
スポンサーは、国民(税金)でした^^

(#ノ-_-)ノ⌒┻┻

って、こっちに跳ね返ってくるんだけどね~~~(怒
by torimie | 2005-10-12 01:23 | その他 | Trackback | Comments(3)
Commented by 太郎丸 at 2005-10-12 15:10 x
所詮は長いものには巻かれるんですよ
茶番ですな、呆れる限りです(怒)
やっぱり小生が起たないと駄目かな?
「釣新党」結成間近?(笑)
Commented by のりこし at 2005-10-12 21:45 x
いやいや、私が起ちましょう!
『新党乗越』
Commented by とり三重@管理人 at 2005-10-13 06:02 x
いくら、JR乗り放題といってもネエ。。。。。
名前
URL
削除用パスワード



<< 役員会の下見 |  ▲最新記事へ  | 森光子チャートイン >>