人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 11月 25日 】
金沢・全板連幹事会
明日26日に全板連青年部の幹事会が金沢にて開催されます。

そもそも、それにあわせて、開催ブロック相談役としてご挨拶しに出向くつもりでした。
そうこうするうちに、顧問が会議を欠席するので、顧問代行で出席するように求められました。

それで、明日の朝からの出発で間に合うのですが、どういうわけか、私も前泊で金沢入りすることになりました。
まぁ、拒む理由もないしね
つーことで、現在は近鉄特急に乗って名古屋に向っております。この後、名古屋にて、静岡からのカナックスさんと合流し、新幹線で米原まで。
米原から、北陸線のしらさぎ11号で金沢へ向います。

役員さんのうち、半数近くが前泊入りらしく、私たちが最終到着らしいです。

19時前にチェックインかな
もちろんその後は会議前会議を挙行しますよ
明日のモチベーションアップに欠かせませんからね!
そんなこんなで、のりこしさん、taroさん、カナックスさん、その他役員の皆さん、事務局さん、お世話になります!なにとぞよろしくお願いします!
by torimie | 2005-11-25 16:10 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 金沢幹事会・当日(朝) |  ▲最新記事へ  | かわしま園・O 邸(屋根3 ) >>