人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 12月 10日 】
作業場にて加工
作業場にて加工_b0036205_1491710.jpg

日差しがあるものの、風が強く外は肌寒いです。

今日は工場で加工になります。O邸の分です。
鼻板や屋根の役物納めがようやくまとまってきましたので、準備するわけなんですが、
先行木工事が結構遅れてますネ。って、和やかにいってる場合じゃないんですヨ。
残り20日しかないですし、仕事になるのはもっと少ないわけで、それでまだこの進行状態ですから年末にかけて加速度的に厳しくなるのは間違いないですね。
足場は年内撤去が決まっていますし・・・・

さて、親方が何やらケッタイなものをこしらえていましたのでアップしてみます。
2~3年前にやった現場のお客さんからの依頼らしく、建屋と塀の隙間に扉を付けます。
サッシ屋さんに頼んだけどダメだったらしく、うちの親方が以前その部分に扉を付ける話をしてあったらしく、電話がかかってきたそうです。

アルミ材を仕入れてきて、扉とタテ枠と作りました。
何でもやりますよ~~!
by torimie | 2005-12-10 14:09 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2005-12-10 20:09 x
ほんまやぁ~、何でも屋さんっすねぇ~(笑)
Commented by torimie at 2005-12-11 08:31
<太郎丸さん>
仕事に貴賤はございません。(意味違うし)
名前
URL
削除用パスワード



<< サイト紹介 |  ▲最新記事へ  | ジョンレノン・25年目の冬 >>