人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 12月 20日 】
かわしま園・O 邸
かわしま園・O 邸_b0036205_12195373.jpg

今朝は、日差しも有り、道路も無難に通行できます。屋根の上もほぼ雪が溶けており、通常業務に就いてます。
ただ、名古屋方面などは多少雪が残っているようで、朝のうちは国道もいつも以上に混雑していました。

さて、O邸は、さすがに昨日は出来ませんでした。
土曜日にナイター仕事になったのですが、雨樋の取付けと、タテ樋の仮つなぎまでやってあったので、雪解けもぽたぽたせず、よかったです。
今日は、破風板の続きとケラバ役物などをやります。
足場撤去は越年しましたので、助かりました。
確かにこのペースでは無理だわな。
そのぶん、丁寧な仕事が出来ますから、お客さまにはいいのではないでしょうか。
お正月に恥ずかしくない程度までは、すすめる必要はありますけどね。たぶん、いけるでしょう。

ところで、明日の後半から明後日にかけて、また寒波がくるようで、平野部でも大雪らしいです。
さてさて、年末にかけてどうなるかしらねぇ。
例年どおりではありますが、仕事納めの予定さえ立ちませんな。まったく(T_T)
by torimie | 2005-12-20 12:19 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2005-12-20 14:32 x
通常業務に戻ってるようですね!
降雪による現場が延びたのでは更に年末にしわ寄せですものね
交通事情は多少の影響があるようですが
無事に現場進捗の様子で安心しましたぁ^^
Commented by torimie at 2005-12-21 05:35
<太郎丸さん>
いつもいつもお気遣い、恐縮です。≦(._.)≧ ペコ
と、ここまでは良いのですが、また大雪の情報が。。。。。
いつになったら、外壁に手が着くのか。。。。
材料は既に納品されてますけどね。フー。
名前
URL
削除用パスワード



<< オークション情報 |  ▲最新記事へ  | また雪です >>