人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 01月 12日 】
かわしま園・O 邸
かわしま園・O 邸_b0036205_1227196.jpg

今日は予報どおり晴天となり、足場の上を駆け回っていると暖かいです
お昼ごろからは風が出てきましたから少し肌寒いですが、今まで寒さが厳しかっただけに、これだけでも暖かく感じますね。

さて、そういうわけですから、西側、北側をやっつけようと思いますよ。高いところを残してますから、今日のうちに始末していきます。
ツマの換気口も取付きましたから一気にいきましょう!

ま、一気に、といっても、やれるづつですけどね(;^_^A
by torimie | 2006-01-12 12:27 | 今日の業務 | Trackback | Comments(1)
Commented by 太郎丸 at 2006-01-12 16:31 x
外壁も着々と進行中のようですね
天候も良いみたいですが夕方からは
また厳しくなるかと思いますので
早めに西側・北側をやっつけて下さいね^^
こちらは週末天候崩れるようです(汗)

日曜には関東甲信越ブロックも競技会予備講習会開催です
幹事会や選手激励新年会も併設の予定です~^^
名前
URL
削除用パスワード



<< かわしま園・O 邸 |  ▲最新記事へ  | かわしま園・O 邸 >>