人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 02月 06日 】
異常気象?
また、雪が降りだしました。
昨日の朝に引き続きですから、やはり、異常に多いといえるでしょう。

現場もギリギリ迄やりましたが、限界だろうと判断し、直帰としました。

水分の多い雪なので、すぐには積もらないようですが、それでも高架などではうっすらとしてきましたよ。
やがて雨にかわるようですが、今度は凍結の心配が出てきます。

いずれにしても、気候温暖な東海地方とは程遠い天気がつづきます。

さむ~~っ!
by torimie | 2006-02-06 17:28 | 今日の業務 | Trackback | Comments(6)
Commented by tamizo935 at 2006-02-06 18:31
おつかれですー。
このたびは、いろいろお世話になりましたー。
太郎丸さんと同じお土産を購入してきたのですが・・・・。
お子さんいらしたんですねー(2人前購入。)
そして、東京在住でもない・・・。
スイマセン。渡せそうにないですね・・・。
Commented by 太郎丸 at 2006-02-06 18:37 x
>torimieさん

コメント軒先失礼しまっせ!

>tamizoさん

この週末torimieさんと富士で逢いますので
お引き受け致しましょうか(笑)
Commented by torimie at 2006-02-06 22:51
<tamizo935さん>
お気遣い頂き、大変恐縮です。
23日に上京する用事がございますが、その際では遅いですよね。

もし失礼でなければ、太郎丸運送に依頼しようかな?
Commented by tamizo935 at 2006-02-07 11:48
>太郎丸さん、
お気遣い感謝です。あとで、メール入れさせていただきますー。
よろしくおねがいしますー。

>torimieさん
すいません。2人分で(笑)
Commented by 太郎丸 at 2006-02-07 13:40 x
>tamizoさん

メール配信したいんですが。。。
アドレスの明記がどこにもないよぉ(^_^!)
Commented by torimie at 2006-02-07 23:59
<tamizo935さん>
<太郎丸さん>
共に、お手数をお掛けする次第で、申し訳ございません。
名前
URL
削除用パスワード



<< 競技大会への準備 |  ▲最新記事へ  | 事故渋滞 >>