人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 02月 08日 】
事前送付の荷物、発送
事前送付の荷物、発送_b0036205_9554057.jpg


あ”っ ( ̄□ ̄;)!!

新幹線の分のおつまみまで送っちゃったヨ!
せっかく、安売りで買ってきたのに・・・・・・
by torimie | 2006-02-08 09:55 | 競技大会 | Trackback(1) | Comments(9)
Tracked from taromaruのつぶや.. at 2006-02-08 20:11
タイトル : 第28回全国建築板金競技大会
この週末には全国建築板金競技大会が開催になる 一年に一度この時期に開催される全国...... more
Commented by 太郎丸 at 2006-02-08 17:31 x
うわっ、こんな荷物になりました???(謎)
選手並の荷物になってますね~
まだ何も準備して無いっす(汗)ヤバァ・・・
Commented by 能登ザル at 2006-02-08 19:20 x
私も、今日さっそく荷物の準備&買出しに行ってまいりました。


全板役員は、もっぱら焼酎派とウワサに聞いておりますが
きっと今まで、美味い日本酒に出会っていなかったのでしょう!
(勝手に決めちゃってる・・・?)


そんなこんなで、近所にある酒のDSで迷うこと1時間余・・・。

結局、答えを導き出せないまま?帰ってきました。
(とりあえず、味見の日本酒は調達しましたので、今夜はゆっくりと・・・)

オイオイ、その前に課題の練習だ!(汗




Commented by torimie at 2006-02-08 23:42
<太郎丸さん>
トラバ、サンクスです!
選手並みですね。(笑
2個あるうち、上の箱が衣類で、下の箱は飲み物とおつまみです。
下の方がなぜに大きい?
Commented by torimie at 2006-02-08 23:45
<能登ザルさん>
荷物の準備って、酒のことかよ!
(↑人のこといえない)
日本中の銘酒が勢揃いしますから、
さしずめ、夜の全国大会?
Commented by torimie at 2006-02-09 01:10
しかし今回、こんな調子よく準備が進んでいるので、
かえって、気味が悪いです!!
いつもいつもどんな行事の際もドタバタなのに、
こんなにスムースに進むなんて、何か恐ろしいことの前触れに違いありません!

まぢ、何か、怖いです!
Commented by 太郎丸 at 2006-02-09 02:23 x
現場が修羅場っすか?(汗)
Commented by torimie at 2006-02-09 11:36
<太郎丸さん>
う~~む!!段取りが良すぎる。。。。。
今日も段取り、バッチリだし、出張中の手配もOK。
4日間、心おきなく出かけられそう。

って、こんなこと今までに無かったよ~~~~!!!

怖いよ~~~~何かきっとあるぞ~~~!!!

しかも、土日は気温も平年並みかそれ以上っていうし、
絶対、変っ!!!
Commented by 太郎丸 at 2006-02-09 13:37 x
芳賀統括の怨念か???
今朝ほども統括からのFAX
うぅ~ん、段取り順調か(‥;)
最後の一言が。。。
心置きなく殴ってみましょうかね(笑)
Commented by torimie at 2006-02-09 17:42
<太郎丸さん>
許可します(爆

ところで、やはり、何事か起きてきました。
スタッフ予定のfuranoさんが、事情で不参加の可能性が。。。。

まだまだこれは序の口なのでしょうか?

怨念はどこまで?
名前
URL
削除用パスワード



<< あれから1ヶ月 |  ▲最新記事へ  | 設営マニュアルのウンチク >>