人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 02月 22日 】
役員会in四日市(主として前泊の件)
3月5日の会議に関連し、開催担当県板として、ご案内いたします。
(のりこしさん“非”公認です)※のりこしさんから、公認いただきました(爆
呼称は、「中板協青年部・前泊役員会(仮名)」にケテ~イ!!
----------------------------------------------------------------
【3月3日PM21:40更新】
5日の会議後会議の件です。
『たまゆら(ザ・プラトンホテル店)』を、当県部長が手配いたしました。
会議終了後、移動し、17時からになります。19時強制的にお開きです。
19時23分発の特急まで、ゆっくりとお寛ぎいただきます。
お時間の許す方は、その後もどうぞ。
----------------------------------------------------------------
【3月1日PM 1:20更新】
懇親会会場の件です。
『家族亭』(焼肉)で、手配いたしました。

したがいまして、ホテルレオパレス四日市のロビーに、19:30集合!
懇親会、開始を20:00にて、ご案内いたします。

ウェブサイトにて料理の内容はご確認いただくとして、
宴会コース、3,500円プラス飲み放題1,500円が、基本となります。

当県板の副部長2名も同行させます。よろしくお願いいたします。
合計11名の懇親会の予定です。
----------------------------------------------------------------




【2月28日PM23:00更新】
前泊予定状況です。
前泊OK・・・のりこしさん、能登ザルさん、越前山さん、コバマサさん、カナックスさん、ロープさん
それ以外の方は、前泊NGです。うちの部長は食事のみおつきあいします。
とり三重・・・この状況では、お泊まりでしょうっ!!
furano・・・確認ちう。二次会(焼酎専門バー)まで準備奔走ちう。

続いて、現地入りの時間に関して。
コバマサさんは、かなり早め(17時?)に現地入りの予定。
カナックスさんも、なんだかんだいって早めじゃないかな?
ロープさん、未定。
能登ザルさんと越前山さんは、名古屋でお立ち寄り。現地入り時間は未定。
のりこしさんは、東京からの「のぞみ」で20:16名古屋到着。そのまま現地に向かう予定。四日市には、20:58着の予定

以上をご懸案の上、集合時間等の検討をお願いします。
(案)
19:30、ホテルに集合。食事に出かける。
19:45、開宴
21:30、のりこしさん合流。二次会会場へ移動。

----------------------------------------------------------------
【2月25日AM 6:15更新】
ホテルの申込状況です。既にホテルへの予約は9室確保できております。
のりこしさん・・・ご自身で別途ご予約(9室には含みません)
申込確定・・・コバマサさん、カナックスさん、能登ザルさん、越前山さん
タッケーさん・・・直前まで確定せず
furanoさん、とり三重・・・どうするかな。。。??


--------------------------------------------------------------
【2月22日AM 9:30更新】
さて、各位にメール配信したホテルを確保しました。とりあえず9室確保で、変更は当日まで可能です。
和食バイキング朝食付き(AM6時から!)、5,700円です。
禁煙喫煙は選べません。すべて、喫煙室となります。

ホテルの人員確定とチェックイン時間、また、それぞれの合流の段取り等、ご相談願います。

by torimie | 2006-02-22 01:34 | 中板協青年部 | Trackback | Comments(36)
Commented by 越前山 at 2006-02-22 07:06 x
宿は押さえましょう
Commented by torimie at 2006-02-22 07:50
<越前山>さん
そうですね〜
場所は四日市でいいのか
数はどうするか、ですね
7室か8室手配かけて、キャンセルで調整しますかね〜
Commented by 能登ザル at 2006-02-22 08:27 x
親分っ!
すべて、お任せいたしやスんで
アッシの分も、忘れずに確保しといてくだせー

おっと、忘れちゃイケネー!
八尾の親分サンにも、アッシのほうから確認しておきますゼ!

よろしくお頼み申すでやんス!


・・・ってドコのしゃべり?

Commented by torimie at 2006-02-22 09:27
<能登ザル>さん、その他役員各位へ
とりあえず、メール配信しましたホテルを、9室確保しました。
(のりこしさんは、別途ご自身で予約済み)
※禁煙、喫煙は指定できませんでした。あしからずご了承下さい。

調整はなるべく早めのご連絡を下さいませ。

ホテルには19時チェックインと登録しましたが、
ホテルは四日市、合流は名古屋??との話もございます。
時間的な都合もあるかと思いますので、その辺をご検討願います。
Commented by 能登ザル at 2006-02-22 10:06 x
w('o')w オオー!!
さすが、torimieツアーズ 手配が早いですなー!

当方も負けじと、
「帰りの電車だけでもと」速めに手配しました。(北陸組の4人分)

そう!数々の伝説を生んだあの名物電車!
名古屋発20:03「しらさぎ15号」です。

今回ばかりは(って言うか、いつも)
あやかりたくないと思っておりますがネ♪
Commented by torimie at 2006-02-22 11:50
<能登ザル>さん
>伝説の電車・・・
決して、電車が悪いわけじゃないんですけどね

そういえば、アレも2月会議だったっけ・・・
ね、のりこしさん?!
Commented by 越前山 at 2006-02-22 21:29 x
<torimie>さん
<能登ザル>さん お手数おかけしました。
当方、24日の親会の総代会(懇親会の司会)
26日の青年部総会の総会(議案書づくり)
ましてや従業員2人がインフルエンザで2日間休業(これが一番キツイ)
体が5個くらいほしい状態です。
フィギアも見なければ σ(^-^;)

皆さんお忙しいとは思いますが、
甘えておきます。(⌒-⌒)

あっ ホテルの喫煙室譲ってくださいネ!

Commented by torimie at 2006-02-22 23:12
<越前山>さん
ホテルですが、すべて喫煙室です。
ご安心(?)のほどを。

22日夜には、すべて満室になっておりました。
早めに手を打ってよかった~~~です。
Commented by のりこし at 2006-02-22 23:26 x
>torimieさん
そう、2月の役員会・・・・・?
えっ!?たしか、アレは10月ではありませんでしたか

もうだいぶ昔の事なので・・・・・・
そう言えばその頃から「のりこし」さんか~~

名古屋駅前のつぼ八にはもう行きませんから

3月4日は、考えただけもゾォ~~~とするような1日になりそうですね

早朝、6;55 三河三谷駅出発9:45板金会館着です。
名古屋行きののぞみの切符は手配しました。

順調に行けば、20:16に名古屋着です。
Commented by torimie at 2006-02-23 00:41
<のりこしさん>
そのペースだと、いつかの四日市ご滞在と同様、
21時半頃着、22時から食事のペースですね。
つーことは、私も四日市前泊の可能性大!ってことか~~~

その他の方々は目一杯出来上がってから、になるわけだっ(汗
Commented by 能登ザル at 2006-02-23 11:54 x
名古屋に20時半ごろ集合!って手もありますよね。。。

つまり、その日は四日市のホテルへは寝に行くのみ(爆
Commented by torimie at 2006-02-24 06:00
<能登ザル>さん
タッケーさんとお話ししていたら、
是非に仕事の段取りをクリアして、前泊で向かいたい!と、
熱い決意を語ってくれました。^^

あ、会議のために、ですよ。
Commented by 能登ザル at 2006-02-24 09:08 x
そうっ!
「その熱い決意!」によって人は成長するんですよネ~!(^^)

私も 「皆さんに負けじ!」と
東海地区へ遠征する時は、毎回のように(←この辺りがミソ)
不眠不休の体制で、仕事の段取りをクリアして望むようにしております。


たとえ動機が不純でも・・・(自爆


Commented by torimie at 2006-02-24 18:26
カナックスさん、コバマサさん、ご両名とも、前泊申し込み受け付けました!
Commented by 越前山 at 2006-02-28 21:37 x
4日の前泊の件です。
まだ、キップは手配していませんが、
福井16:15発 しらさぎ12号
米原乗換えで
ひかり380号 17:55名古屋着で
四日市入りしようと思います。
どなたか時間があえば名古屋で待ってま~す。
or 待っててね!
四日市では『家族亭』ですか( ^_^)/□☆□\(^-^ )
お出迎えありがとうございます(^o^)?
Commented by torimie at 2006-02-28 22:58
<越前山>さん
つーことは、名古屋で沈没組かな?
さて、集合とか、どうなるのかな?
四日市直行組もいるようですけども、いかがしましょうか?
Commented by 越前山 at 2006-02-28 23:10 x
気持ちは直行ですよ。
松坂牛ですよ。
Commented by torimie at 2006-02-28 23:26
<越前山>さん
とすれば、18:15発の特急で、四日市18:43着になります。
19:00集合、19:30開宴だと、ちと、キツイかな。。。

え?松阪牛??つーことは、家族亭??いいッスけど、ネェ?
Commented by torimie at 2006-02-28 23:40
<各位>
越前山さんが、四日市直行ならば、その時間を基準としましょうか?

19:30ホテル集合、家族亭。

なんてのは、時間等含め、皆さんいかがでしょうか?
Commented by 能登ザル at 2006-03-01 01:06 x
いつの間にか、名古屋でお立ち寄りという
まったく不名誉?な情報が錯綜しております。(-_-メ)

メールって恐ろしいですね・・・(意味深)


ここで一句! 「 春めいて 愛の散りぎわ 偽かな 」   

昨年の世相漢字「愛」をもじってみました。
今年はすでに「偽」に決定でしょう! ハハハ


19:30ホテル集合ということで、了解しました。
ところで、「家族亭」ってナニ? 何かの合言葉?

Commented by torimie at 2006-03-01 01:13
<能登ザル>さん
スイマセン、つい、条件反射でこのような称号を付与してしまいました。(フォローになってない?)

家族亭については、「四日市、家族亭、焼き肉」でググってみて下さい。
(例えばこれ、http://r.gnavi.co.jp/n093600/)
少々お値段がはるのが気になるといえば気になる。
宴会コースもありますので、(3,000円から)+飲み放題1,500円(要予約)を頼んでもいいんですけど。

いかがですか?
Commented by 能登ザル at 2006-03-01 02:49 x
ググっちゃいましたよ~!さっそくっ!
いいっすネー大賛成です!

中板協、前泊役員会(仮名)は、これがお決まりっすね!


でもー・・・
気のせいか、HPの最初に
「カゾクデヨッテケデカイチン○ン」と一瞬見えちゃいましたが
気のせいですよね?(イモ飲みすぎたかな?(*^¬^*)ウィーッ)
Commented by 越前山 at 2006-03-01 06:28 x
四日市へ直行!
19:30ホテル集合、家族亭。でOKですよ。
また、宴会コースで予約したほうがいいでしょうね。
割安感がありますからね。
Commented by torimie at 2006-03-01 13:24
<各位>
エントリーに追記いたしました。
家族亭に決しました。文句は受け付けません。(笑

飲み放題が90分なので、集合時間厳守にてお願いいたします。

当県の副部長2名も同席しますのでよろしくお願いします。

つーことで、のりこしさん、1時間早く戻ってね~~!へ(^。^)/″
Commented by 越前山 at 2006-03-01 22:16 x
のりこし殿!
『中板協、前泊役員会(仮名)』公認ですから
出してもいいですよね?
出しましょう!(勝手)

キップ手配しました。
迷わなければ『19:30集合!』間に合います!

<能登ザル>さん
芋って液体だったんですね。
固体かと思い込んで「好きなんだな~」と勘違いしていました!
納得!納得!
Commented by 越前山 at 2006-03-01 22:23 x
「家族亭」5%offのクーポン見っけ!
地元or私?
Commented by 越前山 at 2006-03-01 22:27 x
「飲み放題」×でした。失礼!
世の中、甘くありませんな~
Commented by torimie at 2006-03-01 22:35
<越前山>さん
クーポンね、最初にハケ~ンしてましたが、注意書きもハケ~ンしてました。(T_T)

スタートは塩タンからですね。90分とは、ちと短い気もしますが、二次会もありますし(JRでも呑むだろうし)、いやいや、次の日の会議もありますので、そのくらいで勘弁して下さい、お代官様!
Commented by カナックス at 2006-03-01 22:51 x
盛り上がってますね。
19時30分集合に間に合わせます。
明日切符の手配してこよう。
Commented by torimie at 2006-03-01 23:19
<カナックス>さん
いらっしゃ~~い!!
別便メール飛ばしましたので、ご覧下さいね。
19:30ホテル集合ですから、19:00頃には、ホテルに来て下さいね!お待ちしてます!
Commented by カナックス at 2006-03-01 23:43 x
了解!
コバマサさんにも連絡とってみます。
Commented by torimie at 2006-03-03 21:34
<各位>
《業務連絡 1》
furanoさん、ホテルキャンセルです。対応済み。
よって、ホテル宿泊は、のりこしさんを含めて7人です。

《業務連絡 2》
5日の会議後会議も、会場手配いたしました。
17時から、『たまゆら(プラトンホテル店)』3,000円のコースを手配しました。
(http://www.sanopla.com/)
19時23分発の特急まで、ゆっくりとお寛ぎいただきます。
お時間の許す方は、その後もどうぞ。
Commented by 越前山 at 2006-03-03 21:52 x
会議後会議『たまゆら』  段取りありがとうございます。

見積りをしなければ。おっと、その前に請求書(先月分)。
んっ、明日の準備も。(>_<) ヒエー 。。゛
Commented by torimie at 2006-03-04 16:47
<各位>
これより、前泊役員会議のために(会議のために!)まもなく出発します!
もう、すでに出立されたかたもお見えと思います。気を付けてお越し下さい。
では、皆さん、後ほどお会いいたします!

って、私以外は、もう、出てるのよね。(爆
Commented by 越前山 at 2006-03-05 23:15 x
ただいま帰宅いたしました。
三重のかた☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございました!!
皆様、ごくろうさまでした。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ
Commented by torimie at 2006-03-06 06:08
<越前山>さん
お疲れ様でした~~
中座して申し訳ございませんでした。
無事ご帰還で、何よりです。
またの再会を楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード



<< 年金基金理事会 |  ▲最新記事へ  | ケーキ屋さんは定休日 >>