人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 03月 03日 】
パート実践開始
今日からは、レジに一人で入り実践だそうです。

事実上の初日ということで、仕事の帰りに寄ってきました。
ちょうど10分間の休憩時で、売り場におりました。
5分程度でしょうか、雑談をし、買い物をかごに入れておき、レジ復帰後に妻のレジへ行きました。

いや~~もう、緊張してます。会計で1円多く出しちゃったんですけど、それにさえマゴマゴしてしまってました。(滝汗

こっちまで、緊張してきます!

こりゃあ想像以上に大変な仕事です。今まで、そんな風にレジを見たことなかったですけどねぇ。

それと、なかなか大きい声が出てないです。私もよくわかります、その気持ち。
慣れればいいのかもしれませんが、私も引っ込み思案で小心者ですので苦労しました。
いまだに、思ったことの半分も声に出ません。

こればっかりは、経験しかないのでしょうかね。

ともあれ、初レジのレシートゲット!です。
パート実践開始_b0036205_21171733.jpg

by torimie | 2006-03-03 21:18 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by 太郎丸 at 2006-03-03 21:47 x
いやぁ~初のレジ打ちお疲れ様でした!
緊張感が伝わって来ますよ、奥様頑張って下さい^^

>慣れればいいのかもしれませんが、私も引っ込み思案で小心者ですので苦労しました。
いまだに、思ったことの半分も声に出ません。

言うに事欠いてなんちゅう~記載をしてるんでしょうか(汗)
これをドサクサに紛れてちゅう~ことですな!
Commented by torimie at 2006-03-03 22:07
<太郎丸>さん
先ほど帰ってきました。こっちが緊張するほどには、ご本人は平然としていたようです。ちびっと、前進したようですよ。

いや~~、気の小さいのは私の特権です。
Commented by ぽるちゃん at 2006-03-04 08:57 x
こんにちは~愛妻家ですね~ うらやまし~^^
うちの鬼嫁に聞かせたい~ ブログ名最初は 「鬼嫁日記」になる予定でした・・・ ^^;
Commented by torimie at 2006-03-04 16:16
<ぽるちゃん>さん
いらっしゃ~~い!こちらで、はじめまして!

案外、恐妻家かもよ~~^^
隣の芝生は青いとか、なんとか。。。。。
名前
URL
削除用パスワード



<< のりこし旅行記・温泉から出発 |  ▲最新記事へ  | のりこし旅行記・滋賀県でも >>