人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 04月 20日 】
4月18日のコメントへの返信
4月18日『何?この絆創膏』へのコメントの返信

<太郎丸>さん
やはり「スエーデン」でした^^
http://www.asahi-net.or.jp/~yq3t-hruc/flag_JSU.html
スイスは、赤地に白十字ですね。
それにしても、書き込み時間、すばやいっ!

<ぽるちゃん>さん
コメントを書くことさえ出来ないほどの重傷?ではありませんでした。
ご心配をお掛けしました。
何か書こうと思ったのですが、意外につまらないネタだなぁと思ったので、
画像のみ、上げたのでした(反省

<のりこし>さん
ハンマーではありませんでした^^
エントリーに書きましたが、インパクトで指先加工してしまっただけです。
爪の根本の変色は、画像ではそういう風に見えますが、
現物は、至って自然ですので、ご心配なく。

<能登ザル>さん
サドルにはじかれないよう、キッチリ治具を取り付けて作業しておりました。
根が臆病ですから、安全対策に抜かりはありません。(たまにあるか?)
奥様の場合、噛んだりしません。噛むより恐ろしいことが。。。。。
ね、ぽるちゃんさん?
by torimie | 2006-04-20 08:46 | その他 | Trackback | Comments(3)
Commented by ぽるちゃん at 2006-04-20 20:04 x
嫁ネタで私に振るのは・・・(汗
そりゃ~内のは夜中3時に寝て 朝9時に起きますよ・・・(滝汗
朝起こしに行くと 足が飛んできますよ・・・(激流汗
「ご飯はー」っていうと 「いってらっしゃい~」とバイバイされますよ・・・(冷汗
ぜんぜん恐ろしくないですよ~・・・(凍汗
Commented by 能登ザル at 2006-04-20 23:09 x
お話によると
かなりの・・・温かい御方、と言う事でしょうか?(笑)
Commented by torimie at 2006-04-21 05:27
<ぽるちゃん>さん
ついつい、ぽるちゃんさんに振っちゃうんですよねぇ
条件反射とでも言おうか。。。
で、
<能登ザル>さん
かなりの・・・・・・

穏やかな日々をお過ごし下さい。(寒
名前
URL
削除用パスワード



<< ヤフーの社名 |  ▲最新記事へ  | 4月18日のコメントの返信 >>