人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 05月 03日 】
浜田・W邸
浜田・W邸_b0036205_12383393.jpg

ゴールデンウィークも後半に入りました
本日、快晴なり!
まさに絶好の行楽日和り、お出かけの皆さんも多いのではないでしょうか
あちこちで渋滞も発生しているようですので、ぜひとも、安全第一で良い休日にしてくださいね

さて、当方は本日も通常業務となっております
ややこしいところの突き合わせなどをやっています

で、金具等がネタギレになりそうですし、
他の現場も至急を要する程ではないようですので、

4日‐休業
5日‐休業
6日‐業務
7日‐休業
8日‐通常業務

と、まぁ、普通のパターンに落ち着きました
メーカーへの追加発注は、8日発注、10日頃入荷になりそうですから、
その間に、細かい物件を片付けましょうかね

ともあれ、とても良い天気で、仕事日和でもあり、早く終わりたくもあり、ですね
by torimie | 2006-05-03 12:38 | 今日の業務 | Trackback | Comments(3)
Commented by 太郎丸 at 2006-05-03 20:27 x
本日は全国的に天候が良かったようですね
現場も進捗してるようで何よりです
金具類が不足との事ですので
通常のGW連休になりそうじゃないですか!
日頃の疲れをしっかり癒して下さいね

Commented by torimie at 2006-05-04 06:24
<太郎丸>さん
なんじゃかんじゃでしたが、詰まるところ普通の休暇になりました。

日頃の疲れをいやすのか、
余計に疲労するのか?(謎
Commented by 太郎丸 at 2006-05-04 14:13 x
>日頃の疲れをいやすのか、
>余計に疲労するのか?(謎

きっとどちらもでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード



<< いろいろ放出 |  ▲最新記事へ  | 浜田・W邸 >>