人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 05月 17日 】
浜田・W邸
浜田・W邸_b0036205_12491523.jpg

昨日と同じく天候は良くないですね
午前中一杯もちません。
10時ごろにはぽつぽつ降ってきました
梅雨模様ですね

さて、雨が落ちてくるまでに高いところを作業し、降ってきてからベランダの下を張っています

まぁ、でも、このシート、編目が隙間だらけで、ネット状態です。
ないよりまし、程度です。
本降りになってきたら撤収ですね、これは。

【追記】
サンダーのまだ回転している刃に、左小指が接触!
痛ッ!!!

軍手の上からだったので、指先をちょっと切っただけでした。
爪も何ともなかったので、(´▽`) ホッ。

一瞬、指をちぎったかと思いました。

絆創膏を二重に当てているので、タイピングが、し辛いこと。
普段、小指であんまり打ってないようでも、結構打っているのだな、と再確認しました。
浜田・W邸_b0036205_132249.jpg

↑ケガから2日後の画像ッス
by torimie | 2006-05-17 12:49 | 今日の業務 | Trackback | Comments(7)
Commented by 太郎丸 at 2006-05-17 13:21 x
この陽気に悩まされてるのは東京も同じっす

こちらもポツポツ落ちて来ました(-_-;)
Commented by norikoshi_burikin at 2006-05-17 20:27
こちらも午後から降ってきましたが
合羽着用まではいきませんでした

しかし、上半身はしっとり濡れていました
こんな時に、風邪なんてひくんだよね

いやいや!!
そんなもの、ひいている場合ではない

疲れた~~~~>┼○ バタッ

いやいや!!見積たまってます!!!!

起きなきゃ起きなきゃ・・・・・ん~~眠い!>┼○ バタッ
Commented by ぽるちゃん at 2006-05-17 21:33 x
簡易テント送りましょうか???
もちろん ○○板金って書いてありますけど・・・
今度そちらの県進出に先駆け コマーシャル
おねがいしま~~~す。。。(笑
Commented by 能登ざる at 2006-05-17 23:08 x
ぽるちゃん、私んところの簡易テントも一緒に送らせて~!(笑)
Commented by torimie at 2006-05-18 05:51
<太郎丸>さん
全国的に不安定ですね。なんともはや。
段取りの立てようがないです。

<のりこし>さん
相当お疲れのご様子。なのに痩せない?(失礼)
連日連夜、>┼○ バタッ

<ぽるちゃん>さん
<能登ザル>さん
簡易テント、書き換えて使用します(爆
基本的に、雨天時は仕事したくないの!
私は、雨に当たると、溶けるんです!(謎
Commented by 太郎丸 at 2006-05-18 13:31 x
サンダー気を付けて下さいよ!

ベビーサンダーじゃなかったら。。。

カタギに戻れたな( ̄o ̄;)ボソッ
Commented by torimie at 2006-05-18 14:30
<太郎丸>さん
マジでひやっとしましたよ
白魚のような指が〜
名前
URL
削除用パスワード



<< 5連勝、4連続完封! |  ▲最新記事へ  | ガレージに咲いた >>