人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 06月 13日 】
浜田・W邸
浜田・W邸_b0036205_1237977.jpg

梅雨の中休みが続いていますね。
若干蒸し暑いですかね。

さて、昨日に引き続きシーリング作業になります。
予想より多めにシーリング材が要ってます。

また、20本追加しました。延べで90本になってきます。
すんげー




サッシュ周りの仕上がり具合。
浜田・W邸_b0036205_559975.jpg

by torimie | 2006-06-13 12:37 | 今日の業務 | Trackback | Comments(5)
Commented by 太郎丸 at 2006-06-13 13:14 x
シーリングで持ってるような外壁っすね(汗)

シーリングの耐久性がリフォームの時期?(謎)
Commented by のりこし at 2006-06-13 14:57 x
コーキング工事は板金やサンですか~?

うちは、サッシュ周りのシーリングにかなりの時間を要するので
商売になりません・・・・・したがって外注です。

何度やっても上達しませんね!

Commented by torimie at 2006-06-14 06:04
★太郎丸★さん
★のりこし★さん

まあまあ、こんなに多量にするとは思いませんでしたよ。^^

外注にすれば楽だったかな?
1日20本は出来ますから、日銭稼ぎにはなるようですよ。

サッシュ周り仕上げ、こんなもんでどうでしょうか。
写真upしました。
Commented by 太郎丸 at 2006-06-14 10:40 x
凄いシーリングの量になってるようですねぇ~

サッシュ廻りも綺麗に仕上がってるようで^^
Commented by torimie at 2006-06-14 20:42
★太郎丸★さん

お褒めいただき、恐縮です。
終盤、がんばります。
名前
URL
削除用パスワード



<< 浜田・W邸 |  ▲最新記事へ  | ロッテに勝ち越したけど・・・ >>