人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 07月 11日 】
第22回総代会??なのか??
とにもかくにも、第22回中板協青年部総代会が成功裡に終えました。
かつ、懇親会以降、(前夜祭含む)大変な盛り上がりで、
全国部長、比好顧問はじめ、みなさん、とても有意義な時間になりました!
改めてお礼申し上げます。

さて、なぜか、総会会場や企業の展示会場、懇親会等々の
デジカメ画像がないのですが、なぜ??






デジカメの充電は完璧、撮影モードのチェックもOK!
いざ、当日撮影しようと、電源オン!!

「カードがありません」

ピーーーーーーーーーーーー
(頭の中での警報音)

前泊してるホテルにSDカード忘れてきた~~~!!
くそっ
こういうときに限って、miniSDのアダプタも置いて来ちゃった~~
(miniSDならケータイに入っていたのに)

なので、一般部門の画像はありません。
のりこし部長らの画像アップをまちましょう。
つーことで、特殊部門の画像のみのアップとなります。
なお、
Commented by tamizo935 at 2006-07-10 10:55
  『HIDEカット?よく見えません(笑)』
Commented by 太郎丸 at 2006-07-10 11:15
  『ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆』

とのコメントを既にいただいております。(自爆
ええ、頭突きしたので。。。。。。。(更自爆
いや、カツラかも。。。。(終始自爆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んなわけで、かくも盛大な懇親会の二次会となりました。

第22回総代会??なのか??_b0036205_10341779.jpg
のりこし部長、お疲れ!このあとダウン!三次会は全休(爆
第22回総代会??なのか??_b0036205_1039744.jpg

比好顧問、相変わらず、絶好調

第22回総代会??なのか??_b0036205_10344562.jpg

全国部長、強面(こわもて)だっ!
第22回総代会??なのか??_b0036205_1035718.jpg

カナックスさん、越前山さん、準備お疲れ様

第22回総代会??なのか??_b0036205_10352299.jpg

furanoさん、能登ザルさん、やっぱ二人ともザルだよね~~

第22回総代会??なのか??_b0036205_10393117.jpg

タッケーさん、今度こそホタルイカ食いて~~~(笑

第22回総代会??なのか??_b0036205_10395190.jpg

球博さん、ご協賛、ぎょうさんでした==(謎


とりあえず、ここでは、こんな画像でお楽しみ下さい。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

by torimie | 2006-07-11 10:23 | 中板協青年部 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 中板協青年部の世界(ワー.. at 2006-07-11 18:34
タイトル : 第22回通常総代会終了!2
肝心な総代会の内容ですが これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちょっと反省すべき点多々ありましたね これは別メールにて各役員さんに今晩配信いたします 議案は通ったものの・・・・・通り方に問題あり!ということも含めてですね 懇親会は、担当役員の企画内容が各テーブルで どのように活かせたのか・・・・・(謎) これは、部長としてあまり動けなかったということも(反省ですね) ありまして、把握できていませんが どうだったんでしょう? 前に出ての各県紹介...... more
Commented by 球博 at 2006-07-10 01:51 x
無事、家に到着
前哨戦から今までご苦労様でした。
あ~疲れた

また、どこかでね!
ねむ~
Commented by 太郎丸 at 2006-07-10 10:07 x
物凄い自己&他己紹介の連載になってますね!(笑)

きっと凄い賑やかだったんだと思います~^^
Commented by ぽるちゃん at 2006-07-10 20:56 x
懐かしい顔が勢ぞろいですね~~~

でもごめんなさい・・・どうみても昔の恩師を囲んで同窓会!!!
に見えてなりません・・・(笑
Commented by torimie at 2006-07-11 12:02
★コメントの皆さん★

球博さん、色々ありがとうございました。
太郎丸さん、賑やかを通り越して、とんでもない一夜でしたね~~
ぽるちゃんさん、え?「昔の人」写ってますか?誰だろ?(謎
Commented by 太郎丸 at 2006-07-11 13:20 x
おっ、纏めましたねぇ~
この様子じゃさぞ盛り上がった事でしょうね

関東甲信越のノドン・テポドンコンビは(←最近はシャレにならん)
カラオケ歌いまくって、梯子しまくって
結局朝まで。。。そのまま潮干狩り。。。
穴掘って吐きたい気分でした(汗)

ともあれ総代会無事に終了との事、おめでとう御座います
お疲れ様でしたぁ~

PS・・・カード忘れ、まぢで笑いました、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Commented by torimie at 2006-07-11 14:04
★太郎丸★さん

徹夜後の潮干狩りは、自爆行為と思われ。

まあ、潮干狩りではなくても、しんどかったり(汗

SDカード、ホテルを出る際、「こいつは予備だから置いていこッ」
・・・・それが本命でした・・・・・orz
名前
URL
削除用パスワード



<< 遅刻の罰金 |  ▲最新記事へ  | いやーぽるちゃん >>