人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 07月 23日 】
日曜でしたが業務(東日野・H邸)
連日の雨模様で、大工さんも遅れに遅れておりますので、
日曜日も関係なく、増築にかかっております。
ってことで、屋根が出来次第、ルーフィングと横葺の予定で、
午前中は、PTAの用事でいろいろ動き、
午後は、仕事という、慌ただしく、かつ、ダルイ1日になりました(笑

結果は、時折そぼ降る雨でしたので、増築も遅々として進まず、
垂木取付が出来たところで、終了。
ちょうど現場へ着いたら、仮シートをかけて撤収中でした。

一応寸法計りましたが、納まりの難儀なところもあるようで、
屋根下地が出来た時点で、再度採寸することにしました。
急がば回れというところです。

しかし。。。。

月曜日雨模様、火曜日先約あり、で、
水曜日、ウェブ委員会って連絡有ったなぁ。
これ、いつものことだけど、午前中で帰してくれるのか(謎
いつ、この現場に戻れるのか、(謎
by torimie | 2006-07-23 23:58 | 今日の業務 | Trackback | Comments(4)
Commented by 太郎丸 at 2006-07-24 11:43 x
ウェブ委員会お疲れ様です
便利に使われて来て下さい(笑)

雨でどこも難儀してるようですね
梅雨明けが待ち遠しいです~
Commented by torimie at 2006-07-24 16:31
★太郎丸★さん
ウェブ委員会・・・毎度ですが、そういうことです(泣

梅雨明けは、下手すると8月にずれ込みそうだって!
夏が無い。。。。。
Commented by norikoshi_burikin at 2006-07-24 21:55
その節はご迷惑おかけいたしました

当方もようやく通常業務に戻りました
留守の間の仕事が・・・・・・・

何から手をつけようか???
Commented by torimie at 2006-07-25 02:14
★のりこし★さん
お疲れ様でした~~そりゃあ疲れるだろうって?(笑

楽しい時間の後には、辛い仕事が待っている。
人生山有れば谷有り、どっちが山で谷かは、不明(謎
名前
URL
削除用パスワード



<< 東日野・H邸 |  ▲最新記事へ  | おーいお茶 >>