人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 07月 25日 】
全板連青年部BBS設置のお知らせ
今般の総会でお諮り頂いたとおり、
全板連・日板協青年部のウェブサイト設置に向けて
担当役員の手によって、着々と作業中なのですが、

先駆けて、掲示板(BBS)が開設されましたので、お知らせいたします。

追って、ブログの設置も計画されているようです。
これも楽しみです。
(管理者は大変でしょうけどね)d(゜ー゜*)ネッ!

活力ある交流が出来ますよう、閲覧の皆様も、
盛り上げて頂きたいと思います。<(_ _)>
---------------------------------------------
【追記7/26】
さらに、全板連青年部ブログも設置されました!
気軽にコメントなんかしていきましょう!

トラックバック:
taromaruのつぶやき独り言『全板連・日板協青年部BBS』
by torimie | 2006-07-25 20:47 | 組合 | Trackback(2) | Comments(6)
Tracked from 我ら全板連青年部!!! at 2006-07-26 17:54
タイトル : blog設置完了しました!
ドメインの申請が思ったよりも早く取得出来ましたので そのままサーバー契約も手続きを完了させました DSNの浸透も早かったので早速ですがblog設置しました ざくっと設置してますので細かい部分は追々と言う事にします 何も投稿がないといけませんので初回投稿と言う事で! また今後、blogやBBSの使い方なども検討した方が良いかな? どちら付かずの使い方になってしまうといけません その辺のアドバイスや意見が御座いましたら 遠慮なく申し付けて下さい! どっちもσ(^∇^ヾ)オレ ...... more
Tracked from とり三重成るままに at 2006-07-28 06:37
タイトル : 全板青年部ウェブサイトの周知って?
のりこしさん『BBS・ブログ開設』 コメントを書いているうちに長くなったので、こちらにてトラックバックしておきます^^ >ここをごらんの99%の方は・・・・・・・ 要するに、それ以外の方への周知が問題、ということですね。 当県でも、こういったコミュニケーションの場を参照している人の少ないこと少ないこと。。。(汗 メールで情報配信しようとしても、「パソコン使わない」「メールはしない」などなどネガティブな反応ばかりです。 メールしたこと無いから、というのなら、練習だと思ってやれ...... more
Commented by 太郎丸 at 2006-07-25 20:57 x
こちらにもご紹介頂き有難う御座います~

BBSもblogも全国青年部メンバーへの
情報の開示・伝達になればと思っています

また色んな情報交換や意見交流が出来たら最高ですね
BBSとblogの棲み分けを少し考えております
また状況によってはSNSなども検討に加えて行きますよぉ~

トラバも有難う御座いましたぁ^^
Commented by torimie at 2006-07-25 21:19
★太郎丸★さん
まさしく、長年の懸案であり、部長会議でみなさんからの数少ない具体的な要望であったわけです。

SNSまでいきますか!
無料で、そこまで行くか~~~(せこっ
Commented by 太郎丸 at 2006-07-25 22:38 x
torimieさん用のアイコン設置しました!

コメント義務化です(笑)
Commented by torimie at 2006-07-25 23:01
★太郎丸★さん
> torimieさん用のアイコン設置しました

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・イメージ、増えてるし。。。。


> コメント義務化です

(/||| ̄▽)/!!!、そうなるのか。。。。。
>┼○ バタッ
Commented by 太郎丸 at 2006-07-26 17:52 x
torimieさんのアイコンも大きさを合わせて変更済みっす~

ついでにエイヤッ↑(/>_<)/
って事でblogも設置致しました~

http://blog.zenban-seinenbu.jp/
Commented by torimie at 2006-07-27 06:03
★太郎丸★さん
エイヤッっと、行ってきました!
ブログも設置ということですが、やはりポイントは棲み分けでしょうね。
早めに具体的に考えた方が良いのかも、ですね。
名前
URL
削除用パスワード



<< なんだかどたばた |  ▲最新記事へ  | 東日野・H邸 >>