人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 08月 03日 】
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!、ウェイトが増加!?
最近、何となく、体がむくんでいるような気がするし、

暑いから水分の取りすぎで、むくんでるのかな、とか思ってました。

ナニゲに、家内名義(?)のヘルスメーターに乗車。



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

もひとつおまけに

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

自己標準ウェイトよりも、5キロも多いではないか!!!

これでは、亀田のことは言えぬ!

道理で、体が重いはずだ。体脂肪率も20パーセントとな。
一応、15から18パーセントだったのに~~~。
(一部、5パーセントだった人も知っているが)

水むくみではなく、単にウェイト増加だったとは。。。。
改めて、健康管理に留意することにしよう。
気合いのビアを。。。(☆_@;)☆ \(`-´メ)
by torimie | 2006-08-03 03:22 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by 太郎丸 at 2006-08-03 10:44 x
おや?体重の増加ですかぁ〜(笑)

BMI計算致しますか???(笑)
Commented by 太郎丸 at 2006-08-03 14:44 x
【体型評価BMI】

肥満度の判定方法の一つにBMI(ボディ・マス・インデックス)指数
での評価があります。これは
体重(kg)/身長(m)2
で求められます。
BMI指数の標準値は22.0です。
これは統計的にみていちばん病気にかかりにくい体型で、
標準から離れるほど有病率は高くなります。
また、体脂肪率とも相関しています。
 
●BMI
17.6以下 激痩せ
19.8以下 やせ気味
22 理想体重
24.2以上 過体重
26.4以上 肥満
30以上 高度肥満

さてさて~計算してみましょう!!!
因みに太郎丸の現在のBMIは20.2です(笑)
みなさんヤバいぞ~、至急確認を急げ~
Commented by torimie at 2006-08-04 06:14
★太郎丸★さん
いや~~、あちこち、サイトを漁ってきました~~。

当方、今日の体重で、BMI値=24.4でございます~!アブネ~!
先日の体重だと、BMI値=25.0です。イカン!
理想体重には7キログラムも多いではないか!
少なくとも2~3キログラムは減量が必要、とのこと。

栄養分析では、タンパク質、大杉!

ウェスト回りも、メタボリック・シンドロームの危機に!

早急に対策が必要になって参りましたよっ(慌
Commented by 太郎丸 at 2006-08-04 11:26 x
くぅ~~~

現在構築中のWebsiteの中身を見せたい気持ちで一杯です!(笑)
Commented by torimie at 2006-08-05 16:16
★太郎丸★さん
ちなみに、家内のBMI値は18.5だそうです。
それでも、まだ、やせたいとか。。。。
女心は理解できん!!
Commented by 太郎丸 at 2006-08-05 16:37 x
グハッ (/||| ̄▽)/!!!

まだ痩せたいんすか。。。(謎)

確かに理解に苦しむ~
名前
URL
削除用パスワード



<< 広永・S邸 |  ▲最新記事へ  | blogとBBSの違いの考察 >>