人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 08月 23日 】
おでかけカトリス
おでかけカトリス_b0036205_15243645.jpg

太郎丸さんのブログで噂の、「おでかけカトリス」を買ってきました。
先のエントリーの現場で、午前中だけでも数箇所刺されましたので、早速、準備しました!

こんなに小型で乾電池でOKなんて、不思議ですね~
by torimie | 2006-08-23 15:24 | 今日の業務 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from taromaruのつぶや.. at 2006-08-24 10:58
タイトル : ホットなネタを見つけた!
ネットの配信情報の中で面白いものを見つけた YOMIURI ONLINEのニュースだったんだけどね 電池式の蚊取り器、アースも提訴“緊張の夏” あんまりにもマイブームだっただけに 笑っちゃいけないが笑った 電池式の蚊取り器を巡って、殺虫剤メーカー大手2社が裁判で火花を散らしている。  アース製薬(東京都)は23日、 「キンチョウ」ブランドで知られる大日本除虫菊(大阪府)を相手取り、 類似商品の製造と販売の差し止めを求める訴えを東京地裁に起こした。  一方、大日...... more
Commented by 太郎丸 at 2006-08-23 19:19 x
グハッ (/||| ̄▽)/!!!

先を越されてる(汗)
Commented by torimie at 2006-08-23 21:33
★太郎丸★さん
ノリが早いというか、ミーハーというか。

明日から早速使用してみます!
Commented by 太郎丸 at 2006-08-24 10:06 x
こちらは地道な蚊取り線香作戦で臨みますよ(笑)

使用感想などまたお知らせ下さいねぇ^^
Commented by torimie at 2006-08-25 06:11
★太郎丸★さん
とりあえず半日使ってみました。
つか、2階だったので、有ってもなくても変わらなかったのかな?(笑
Commented by 太郎丸 at 2006-08-25 08:40 x
今度は蚊のいる時に是非使って下さい(笑)
Commented by torimie at 2006-08-25 17:43
★太郎丸★さん
今回は、実感できませんでしたが、効いているから何も感じないということかもしれないですね。
写真では写っていませんが、足下は畑みたいなところなので、
ともかく、蚊に食われないので、良かったです(笑
名前
URL
削除用パスワード



<< 米タワーレコードが破たん |  ▲最新記事へ  | 中村町・I 邸 >>