人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 09月 08日 】
戦利品
戦利品_b0036205_8501929.jpg

ま、当然といえば当然なんですけど(汗)

これだけかいっ!って気もしますけどね。
by torimie | 2006-09-08 08:50 | 今日の業務 | Trackback | Comments(6)
Commented by ぽるちゃん at 2006-09-08 09:55 x
正義は勝つ!ってとこですか~~~

ビールの1ケースぐらい付けるくらいの サービスあってもってとこですよね~~~

腰の具合まだ悪く 事務所で留守番です。。。

怪我だけは本当に気をつけましょう。。。あっもう遅かったですか!!!
Commented by 太郎丸 at 2006-09-08 13:26 x
もう一押し~(笑)
Commented by 能登ざる at 2006-09-08 15:26 x
昨日の怪我のホントウの訳は、コレでしたか・・・(笑)

本気でねじ込んだんですね。 
(→o←)ゞあちゃー
Commented by torimie at 2006-09-08 21:45
★ぽるちゃん★さん
親父殿が問屋へ行った際に、「これ」、といって渡されたそうです。

そりゃないでしょ。わびの一つも言えないのかネ。まったく。

品物を渡したからそれでオッケー、なんて考えなら、経営失格だ!(たぶん)

骨折り損の・・・・・いや、今回は折りませんでしたね。
Commented by torimie at 2006-09-08 21:46
★太郎丸★さん
気が弱いもので。。。。
Commented by torimie at 2006-09-08 21:47
★能登ザル★さん
ばれちゃいました?
仕事以外は、何事も本気モードで。。。。
名前
URL
削除用パスワード



<< 鈴鹿・O製作所 |  ▲最新記事へ  | おっと、やったで~~(痛) >>