人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 09月 30日 】
菰野・S鉄工
秋晴れではありますが、若干雲も多いかな。
いよいよ9月の末日になります。
菰野・S鉄工_b0036205_1034481.jpg

さて、こちらは、ルーフデッキ88の軒先面戸の取り付け、
雨樋(前高130W)、たて樋(VU100)取り付け、
そのほか、小水切りなど、やっつけていきます。

明日から雨になる予報ですし、来週前半は例のY合成の工場へ入りますので、
キリをつけておかないといけませんでしたが、
防水立ち上がりの水切りは、当方ではなく外装屋さんとのことで、助かり。

ちょっと疲労気味の1週間でしたので、土曜日でもありますし、早め(といっても17時は過ぎていた)に終わりましょう。。。。かな?
by torimie | 2006-09-30 21:34 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-10-02 11:31 x
お疲れの一週間だったようですねぇ~
早いものでもう半期終了って事ですから
また半期頑張って参りましょう^^
Commented by torimie at 2006-10-03 06:12
★太郎丸★さん
下半期になりますね。
だんだん年次経過が早く感じちゃう。。。。(汗
名前
URL
削除用パスワード



<< TAKURO&かぐや姫2006 |  ▲最新記事へ  | 第29回課題HTML版追加 >>