人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2004年 10月 18日 】
講習会
展開図講習会、うまくいきました。

しかし、もうちょっとうちの部長、
全体を把握すれ、ちゅうーの

競技大会のこと、わからんわからん、といってないで、
掌握しておけ、ちゅーの

今は、担当支部決めてやってるから楽なものだから、
中身の理解だけすれば良いんだから
やっとけ。

しかも、会場入りが遅い。
誰よりも早く来い、とは言わないが
(ワシは、そうだ)

で、幹部役員は、
青年部おソロのブレザーがあるんだから、
着てこいチュウノ。

幹部で着てないの、部長だけ。

ネクタイまでしたの、ワシだけ。
ワシ、相談役も終わって、顧問役です。
前部長も、ブレザー着てきたし、

ヲイ、外部講師が来るんだから、
むちょっと、なんとかしろ、よ。

で、担当役員のS氏、親戚の方が亡くなったらしいのだが、
時間をムリして、担当してくれていた。ワシにだけ、事情を話してくれたのだが、
そういうことなら、途中で帰っても仕方ないのに、
そういう理由で中座するのはいけない、と
最後まで、つとめて帰った。


彼のその男気に感謝。
と同時に、部長、しっかりしろよ~~
ここまでやってくれる役員もいたんだぞ~~

次回も、大成功になるよう、がんばろー!!
と、部長のいないところで、盛り上がった。

だけど、そういう部長選出したのも、我々なんだよな。もともと。
by torimie | 2004-10-18 05:50 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< LIONS日本一 |  ▲最新記事へ  | 課題PDF化 >>