人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 11月 08日 】
トラックのサーモ交換
数ヶ月前から、トラックの水温計の上がりが悪い。
正常位置よりもかなり低い位置を指してました。

やはり。。。。。

このところの朝の寒さでは、メーターはほとんど上がってきません(泣

そうです、サーモスタットが開いたままになっている模様。
したがって、ヒーターがほとんど効きません。さむっ!

2年ほど前にも一度交換してますが、また、垢でも詰まったのでしょうか。
とにかく、交換を依頼しました。で、今日、作業完了。

むむ!
やはり、アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ。(違

今夏のマーチのクーラー故障といい(夏に故障)
ボイジャーのフラップ故障といい(温風が上からしか出てこない)
この手の故障が多いのは、なぜ~~~~?

そういえば、部屋のファンヒーターも、
灯油に水分が混入とかで止まったこともあったなぁ。。。。
クスン(U_U)。。。
by torimie | 2006-11-08 23:49 | クルマ | Trackback | Comments(4)
Commented by 越前山 at 2006-11-09 07:06 x
私もこの夏、トラックのエアコンが故障しました。
送風もダメでした。
しかも、パワーウインドーも動きません。
あまりの暑さにガラスを割ってしまおうかとも思ったくらいです。
仕方なく、ドアを開けながら走ったこともありました。
Commented by 太郎丸 at 2006-11-09 13:56 x
しょっちゅう動かしてる部品とそうでないものと
また常時動かしてるものだと消耗が
って結局細々とあるものですねよ(‥;)
Commented by torimie at 2006-11-10 05:36
★越前山★さん
おや、まあ。
電装系ごとやられたようですね。

>ドアを開けながら・・・・

雑伎団のかたですか?(危
Commented by torimie at 2006-11-10 05:38
★太郎丸★さん
動かさないといけないし、動かすと消耗するし。。。。

いずれにせよ、使用道具の中でも稼ぎ頭?なわけですので、
まだまだ、頑張っていただきます!
名前
URL
削除用パスワード



<< へら出し講習会 |  ▲最新記事へ  | 長太・K邸 >>