人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 11月 10日 】
P902i!(妻へ)
P902i!(妻へ)_b0036205_754378.jpg

いろいろと折衝の末、早めのクリスマスプレゼントとしました。

P901isから、買い増しです。P902i。
私も妻も買換え月数が短いので、娘の機種を買い増しにし、
オープンしたての家電店にて割引効かせて購入。

ま、903が出てますので、もう少し安くなるかも、と思ったのですが、
そのうちに消えてしまいそうだったので、この時期に。

しかも、ケータイ買うと、miniSDも1,000円引きだったので、2枚購入。
実は、1枚だけのつもりでしたが、自分の分として1枚追加したんです。
(ナイショだ)

しかし、メモリーカードってどうなってるのよ。
128MBよりも、256MBのほうが安いんだもの。
必要ないけど、256MB買いました。w
さて、どう使おう。
by torimie | 2006-11-10 23:53 | ケータイ | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-11-12 19:46 x
torimieさん、家族で携帯替えるの多くないっすか?(謎)
Commented by torimie at 2006-11-12 23:26
★太郎丸★さん
結構頻繁かもしれないですね。
1年満足に使っていないのでは?

若い証拠って事で。。。^^
名前
URL
削除用パスワード



<< 雨天で加工 |  ▲最新記事へ  | T建設現場事務所 >>