人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2006年 11月 24日 】
川越・K看板
川越・K看板_b0036205_15542039.jpg

K看板さんからの依頼で、
看板張り替え(今や書き換えではない)に伴う、
笠木(天板)取り付けです。

看板業者のスカイマスターを、寸借りして作業しました。
写真は作業後です。
作業中は、慌ただしくやりまして
写真どころではなかったのです。
手の届かない箇所は、上へ乗り上がってました。
安全帯で引っ張っているものの、怖かったですよ。

時間にすれば30分くらいの作業なんですけどね。
by torimie | 2006-11-24 15:54 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2006-11-24 20:46 x
いやぁ~、是非作業中画像が見たかったなぁ~

鎖に繋がれた。。。(以下自主規制)
Commented by torimie at 2006-11-25 06:13
★太郎丸★さん
作業後の状態でこの写真の状態って事は。。。。

予定通り現場に入ったのですが、
そう、看板屋さんが遅れているんですね。

日の暮れまでになんとかしなきゃならないので、
こちらも、慌てて取付けた次第です。

鎖に繋がれた○○?
笑えると思います(自虐
名前
URL
削除用パスワード



<< 平尾・S社 |  ▲最新記事へ  | 萱生・O邸 >>