人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 01月 02日 】
この年末年始は菓子作り
この年末年始は菓子作り_b0036205_7321311.jpg

このところ、菓子作りが流行っているようです。
私ぢゃありません。奥方様です。
先日、ふくらみ具合が不足していたシフォンケーキですが、
今回のは上手く膨らみ、というか、膨らみすぎたくらい^^

ま、お味ですか?ええ、そういうことです。
(上手い、なんて恥ずかしくて書けない)

その他、初売りの福袋、1点だけですが購入してきました。
5,000円で3万円分っていうのは大げさですけど、
それなりに良いものが入っていたようでした。



で、私はというと、
県板ウェブサイトの追加ページを弄っておりました。
午前中は、サーバー側のエラーでお手上げ。
夕方には復旧したので、ボチボチに手を付けてみました。

ファイル名の付け方が不揃いだし、
画像の命名もバラバラ。

これの修正も今の段階でやっておかないと、
後々になったらとんでもなく面倒だもんね~

といいながら、当面の必要な作業のみで疲れました↓sage
by torimie | 2007-01-02 22:28 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2007-01-05 14:09 x
年始早々のWebsite構築だったようで
お疲れ様でした、年が変わったので
色々と手を付けないといけないところも多いのですが。。。

グハッ (/||| ̄▽)/!!!
Commented by torimie at 2007-01-07 22:52
★太郎丸★さん
色々やらないといけない部分ってのは多いんですが、
当面の作業のみで終えました(汗

ファイル名の書き換えや、SEO対策まではほど遠い。。。。
名前
URL
削除用パスワード



<< ベイシティ名古屋港 |  ▲最新記事へ  | 2007元日 >>