人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 01月 26日 】
40周年記念誌
40周年記念誌_b0036205_12464615.jpg

全板連40周年記念誌です

記念式典当日、出席していませんし
別段、県の理事でもありませんが、
届けていただきました。

ご配慮ありがとうございます。
by torimie | 2007-01-26 12:46 | 組合 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2007-01-26 14:15 x
ゆっくりご覧になって、校正作業を進めて下さい(笑)
Commented by torimie at 2007-01-27 23:56
★太郎丸さん
数カ所、見あたりますね。(笑
一部では、ゲラかと思うところも。(更笑
広告ページも、スキャンして画像データとして貼り付けたところもあるようです。まあ、原稿の状態にも因るのですが。
(データか、出力か、またはその解像度がどのくらいか)

まあ、どこぞのブロックでは、採算度外視してデータ修正してましたので、同列での比較は出来ませんが(汗

それにしても、勝又理事長の写真くらい、何とかならなかったのか。。。。。。

これ、下手に高解像度になってきてるので、陥りやすいんです。
アミ点がもっと粗ければ、誤魔化し効くのですがね。
名前
URL
削除用パスワード



<< 東富田・S邸 |  ▲最新記事へ  | 松原・H邸 >>