人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 02月 09日 】
ボス登場!
ボス登場!_b0036205_21102968.jpg

両雄のボス!

猛者と言うべきか。
by torimie | 2007-02-09 21:10 | 今日の業務 | Trackback | Comments(12)
Commented by 能登ざる at 2007-02-09 21:17 x
PCの画面で、まじまじと観察すると
このお二人は結構似てますな~(笑)

なんだかカツラの宣伝のようで・・・
使用前&使用後!?
Commented by 越前山 at 2007-02-09 22:42 x
のりこしさんの左手にびっくりしました。
ダイエットができずに妬けになったのかなぁっと!
でも、よ~く見ると違うよね(汗
Commented by カナックス at 2007-02-13 22:36 x
だが僕は本当にその夜目撃しました!
のりこしさんが・・・
僕の隣りに座っていた人も目撃しました。
隣りに座ってた人誰だっけかな~。
Commented by のりこし at 2007-02-13 23:30 x
う~~~~
のどが痛い!!!

なぜ?左手が原因??

でも、ホント煙たかったよね!!!
Commented by torimie at 2007-02-14 06:14
★能登ざるさん
使用前>使用後というよりも、たぶん、前>後、なんですが、意味わかりませんね(爆
Commented by torimie at 2007-02-14 06:17
★越前山さん
よく見ると違います。この時点では。

しかし、このあと。。。。。。。。
Commented by torimie at 2007-02-14 06:20
★カナックスさん
あなたもですが、私(隣に座っていた人)も目撃しました。
おもむろに「右手」がモクモクとしていたモクに手が伸び、
やがて、すーっと一服を。。。。。。

事態のいきさつはあるものの、厳然たる事実として存在したっ!!
ZICであれば、禁止道具の持ち込みだ~
Commented by torimie at 2007-02-14 06:26
★のりこしさん
画像のボーズさんが立ち去り、
僅かに映る、黄色いジャンパーと赤い帽子の方の隣に座ってしばらくした頃、
それは起こりました。

我々はその歴史的瞬間の目撃者となり、
「あくまでもやむを得ない過失だった」という、
説得力のない釈明の傍聴者となったのだった。

こうして、歴史は、夜、作られる。。
Commented by のりこし at 2007-02-14 20:51 x
いや~~煙がどんどん右手の方からモクモクと
あまりにも臭い!煙たい!
こういう副流煙(字に自信なし)を吸い込むより
直接吸う方がはるかに健康にはいいんだよ!!!

と、苦しい言い訳をするブロ長でした。
Commented by 越前山 at 2007-02-14 21:56 x
w(゜o゜)w オオー!
何のために2年間お従えしたのか?(笑
(T_T)
Commented by torimie at 2007-02-15 06:33
★のりこしさん
ま、「はるかに」ではありません。
副流煙と直接と比べるなら、という程度。
五十歩百歩、目くそ鼻く。。。。。。
Commented by torimie at 2007-02-15 06:33
★越前山さん
同感!(笑
名前
URL
削除用パスワード



<< 競技、佳境に |  ▲最新記事へ  | モバイル講習 >>