人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 03月 18日 】
中板協青年部・大新年会スペシャル!のご案内
【ご案内(3/18)】
いよいよ、本日、大々的に開催でございます!!(ってことで、age)
参加関係各位、こぞってのお運び、お待ち申し上げております!

【追加情報(3/15)】
・愛知県板青年部のU相談役(前部長)が追加参加です。一次会16名、二次会11名(変更無し)になりました。

【追加情報(3/14)】
ゴッド氏、急遽、所用のため、欠席です。当県のY下氏、二次会以降を欠席。残念。
・これで、一次会15名二次会11名となりました。各位へ、確認メールを配信しました。

【追加情報(3/11)】
・三重県板青年部から、K副部長が追加参加(二次会とも)。
・愛知県板青年部から、K副部長I書記K会計(次期部長さん)が追加参加(一次会のみ)。

【追加情報(3/9)】
残念ながらカナックスさんは、二次会は欠席です。
「中板協青年部・大新年会スペシャル!」
【日 時】平成19年3月18日(日) 19:00開始
【会 場】『こぶた家』 052-241-0161 地下鉄栄駅より徒歩3分
【参加費】5,000円(1人)
【料 理】名物こぶた焼きコース+飲み放題(120分)
【その他】10分前集合厳守(笑)人数の増減に関しましては、判明しだい、当方までご連絡をお願いいたします。

「中板協青年部・大新年会・二次会スペシャル!」(比好さんと合流会)
【日 時】同日 22:00開始
【会 場】『四季采・酎房 街や』 052-203-3211 地下鉄栄駅より徒歩5分
【参加費】現地で割り勘といたします。
【その他】欠席確定のかたは、ご連絡下さい。<(_ _)>




●参加予定の方は、以前にメール配信したアドレスから、「ぐるなび」で、最新状況を確認できます。
【参加予定】
比好氏、のりこし氏、furano氏、S原氏、ゴッド氏、Y下氏、球博氏、とり三重の8名、
プラス
タッケー氏、能登ざる氏、越前山氏、カナックス氏、知多のアニキ氏の現役員5名、
プラス
その他愛知県板青年部役員の数名、三重県板副部長ら、トータル15名規模となってきました。
のりこし部長は、翌日19日に、中板協(母体)の常任理事会への出席があるということで、名古屋へお泊まりコースです。もちろん、我々もお泊まり手配をしております。
【ホテル】三井アーバンホテル名古屋 (旧 名古屋金谷ホテル)
名古屋市中区東桜2-23-22 052-931-5811
【その他】キャンセル等は、判明しだい早めに当方までご連絡をお願いいたします。  
後発の中板協青年部役員さん共々、同じホテルに宿泊になっております。

【重要情報(3/5)】
比好氏の件ですが、お伝えしている通り当日は地元の「春祭り」ということで、
子ども神輿の面倒をみて、その後反省会という流れで、終了時間は、午後7時半頃。
ですので名古屋には、午後10時頃になると思います。
比好氏自身は、そういう形でも良いのでぜひ皆さんとお会いしたいと、おっしゃっています。
したがって、一次会は不参加二次会以降で適宜合流という運びになります。
その旨ご了解の上で開催したいと思いますので、
二次会等、調整の上ご移動くださいますよう、よろしくお願いいたします。m(__)m

-----------------------------------

もともと、比好さんと、当県のS原氏はじめ、
furanoさん、球博さんらとの遅めの新年会を計画しておりました。

そこへ、のりこしブロック長の一声で、中板協青年部の皆さんの参加が加わり、
結局、「中板協青年部・大新年会」にまで広がりました(笑
by torimie | 2007-03-18 07:01 | 中板協青年部 | Trackback | Comments(18)
Commented by 太郎丸 at 2007-03-05 21:59 x
何だか凄い事になっちょりますねぇ~(笑)

こりゃぁ~大変だ!!!
Commented by norikoshi_burikin at 2007-03-05 23:21
>のりこしブロック長の一声で・・・・

ホント!大事になっちゃいましたね
しか~~しこんなに皆が・・それも県という枠を
超えて名古屋に集結なんて・・・・・・
何年か前までは考えも及ばなかったことですね!!

現役員として非常に嬉しく思うとともに
こういった企画を実現してくれたtorimieさんに
感謝感謝ですね!

こういったブロックの輪をもっともっと広げていきたいですね
18日、楽しみです!

その前に、明日!東京へ行ってきます
こちらも太郎さんが待っててくれていますので
大いに、楽しんでこようと思っています。
Commented by torimie at 2007-03-06 05:47
★太郎丸さん
メンバーのHN見ただけでもスゴイですね。
中部のオールキャスト勢揃いって感じでしょうか。(スゴ)

あのブロック青年部20周年以来じゃないかね~~。
Commented by torimie at 2007-03-06 05:53
★のりこしさん
大変なことになりましたが、大変楽しみです。

いつも言っている、「時間と金をかける分、心に残るものにしなければ」が、最終段階へ来たような感じです。

会員大会ではないけど、何かの新規事業の足がかりになれば最高ですね。

それより、比好さんとの合流のために、二次会も大人数と予想されますので、会場確保が必要ですかね。

で、色町舞台は、早めに名古屋入りしてもらい、宴会前に行ってきてもらって、二次会の時間を空けてもらいましょうか(笑)
↑↑↑誰と誰に告げようか~~(爆
Commented by 越前山 at 2007-03-06 20:19 x
>誰と誰に告げようか~~
誰かな~?

北陸組はご心配なく!
すでにその手筈ですから!
``r(^^;)ポリポリ
Commented by torimie at 2007-03-06 23:05
★越前山さん
(。_・)ドテッ
やはりそうでしたか・・……(-。-) ボソッ
Commented by 能登ざる at 2007-03-07 20:43 x
( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・
いつの間にか気づかれている!

とりあえず・・・♪~( ̄ε ̄;)。。。
Commented by torimie at 2007-03-08 00:52
★能登ざるさん
(* ̄- ̄)ふ~ん

|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
Commented by 歩瑠(ぽる) at 2007-03-08 11:56 x
い~~ってやろっいってやろ~~~!!!

ちっくしょう!!!何で参加できないんだ~~~(涙

torimieさん 参考トラバ有難うございました。。。<(_ _)>
Commented by torimie at 2007-03-09 05:36
★歩瑠さん
残念です。歩留さんがお見えになれないなんて!
骨折してまで名古屋へ来たことがあったのにね~~
あっ、あの時は、ギリシャへ行かずに帰りましたね。
当たり前か、お目付役が。。。。(以下略
Commented by norikoshi_burikin at 2007-03-12 01:23
カナックスさんは日帰りだからね!!
ん?
ちょっとちょっと!
次の日の常任理事会にはカナックスさんも出席ですよ?

あっ!そうだった~~
次年度からか~~~(コ・ウ・タ・イで)

その議事録は?
越前山さん!
早めにお願いね!

torimieさん、待っててね!

ちなみに、名古屋は日曜日の17~18時に
マイ自家用車で到着予定です。

帰りは、翌日私の会議終了を皆さん
待っててくれる予定だとか・・・・・・・・・・?

あのあたり・・・・ヨーロッパとアフリカ間の何とかという海
の沿岸を1周できるかもね?
ポルチャン!
Commented by torimie at 2007-03-12 06:12
★のりこしさん
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、チミだよ~~、ボケてんのは~~~(笑

議事録?いつも私への配信が遅いような気が。。。。。
(* ̄- ̄)ふ~んだ! いいんだも~ん。すねてやる~~(爆

で、
当方、16時に鈴鹿になりますので、18時までには到着と思います。
翌日は一応、あなたのために(ここ重要)午前中は時間を空けています。(S原さん共々)
しか~し、月曜日なので、周辺の博物館とか美術館は休館日です。

ってことで、最近出来たばかりの、ミッドランドスクエア見学で決まりでしょう。おっさんばっかりで。。。。(汗

え??○ーゲ海周遊だったの??
Commented by 越前山 at 2007-03-12 06:57 x
のりこし部長
>その議事録は?

当方、CDを待っていたつもりでしたが?(汗
Commented by norikoshi_burikin at 2007-03-12 08:56
グハッ (/||| ̄▽)/!!!

そう来たか~~

了解です。大至急!CD送ります。

torimieさん
そうか!午前中はフリーでしたね!
会議は13時開始でした・・・・・・(・ω・;A)アセアセ…

なんとかスクエアー行きましょ!
Commented by 越前山 at 2007-03-12 22:12 x
>午前中はフリーでしたね!
チェックアウト ギリギリまで
爆睡!爆酔!爆衰!していそうな。

ツッ・ツッ・ツッゥ・・・
ホ・ク・リ・ク・ツッ・グ・ミ・ツッゥ
ノ・リ・コ・シ・ツッ・ノ・ペ・ー・ス・ニ・ツッゥ
ツッ・ノ・マ・レ・ル・ナ・ツッゥ
Commented by torimie at 2007-03-13 05:45
★のりこしさん
★越前山さん

別便、鳩をご確認下さい。

さて、翌日ですか。
ギリギリまで、爆睡しましょう!(そうなるだろ)
Commented by 越前山 at 2007-03-13 07:21 x
>torimieさん
別便ありがとうございます。

早速、チャレンジ!
まずは、のりこしさん
p(^-^)q ファイト !!
Commented by torimie at 2007-03-14 00:45
★越前山さん
のりこしさんも、無事にデータ送信できたようですね。
( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
削除用パスワード



<< 大新年会にご参集、ありがとうご... |  ▲最新記事へ  | TDRから帰還 >>