人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 03月 26日 】
津島・Y邸
津島・Y邸_b0036205_22192862.jpg

気温も高く、過ごしやすい日になりました。春本番の様相です。

午前中、所用のあと、午後、現場入りしました。
予報では風が治まると言っていましたが、強いままです。
朝一で材料が入っていましたので、1人で荷揚げをしました。
風の合間を見て、ロープで足場にくくりながらの作業です。

途中、折れてしまいそうになりながら、どうにかこうにか荷揚げできました。
風も強いので、2本づつ引き上げては吊子で押さえながら、進めました。

気候がいいと、はかどりますね~~
夕方までに、この面、葺き上げました。ガチャも下屋へ降ろしました。
by torimie | 2007-03-26 23:25 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2007-03-27 14:49 x
天気が良いと気分も良いですものね~

風は気を付けて作業して下さいね^^
Commented by torimie at 2007-03-28 05:54
★太郎丸さん
気分も良いですよ。
屋根の上で周りの風景を眺めていると、春になったなーって感じます。

この風も、春の風です(笑
名前
URL
削除用パスワード



<< 健康茶とアメとガムと小女子 |  ▲最新記事へ  | マキタ、やはり・・・ >>