人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 05月 12日 】
緊急青年部役員会
1月の研修旅行以来、開催されていませんでした、当県青年部役員会ですが、
総会も迫ってきてますので、緊急に開催となりました。

私は、直接役職はありませんが、
furano顧問等からの要請があり、参加することになりました。

主な議題は、総会の段取り、役員改選、などです。

都合11名が出席していただき、ゴッド部長も少々遅れて合流できました。
ゴッド部長は、桑名JC55周年式典参加後の合流でした。お疲れ様です!

いろいろ慎重審議が行なわれ、会場は居酒屋でしたし、生ビールがすすむすすむ君。
他の役員さんからも、貴重な意見や進言を頂きました。

お開き後も、副部長さんと談義をしておりました。

最後はいつものY君に送っていただきました。いつもありがとう。
途中、ラーメン屋に寄り道。
新商品の「味がさね」を頂きました。こってりベースの味噌味ですよ。
これもごちそうになって、スンマセン。

午前様の役員会でした~~。
by torimie | 2007-05-12 23:58 | 組合 | Trackback | Comments(2)
Commented by norikoshi_burikin at 2007-05-14 23:55
役員会出席者がぞくぞくと
こちらに届いております・・・・

まだなのは・・・・おい!石川!
          他、静岡・富山ですね、
富山は留任、静岡は微妙~~~石川留任

しかし・・・・・この1年、石川からは1回も出欠報告が来ていないのは何故?
Commented by torimie at 2007-05-15 00:24
★のりこしさん
そちらのほうの役員会の話も出ました。役員改選がらみですね。
無事に、内定(ほぼ決定)となりましたので、そのお方を引き連れての参加となります。

>石川からは1回も出欠報告が来ていない・・・

理由は違うけど、その昔、当県においてもそのような事態があったような気が・・・
名前
URL
削除用パスワード



<< ザッツ納車 |  ▲最新記事へ  | 中村・O邸 >>