人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 06月 04日 】
土師・U邸倉庫
週明けの天気は晴れ。
日替わり天気の予想なんですが、夕方チェックしてみると、今週もまずまずの感じです。
そろそろ梅雨入りの時期ですが、やや遅れそう。
降水量は例年より少ないそうですから、雨も必要なんですが、どうなんでしょうか。
土師・U邸倉庫_b0036205_5105696.jpg

さて、こちらですが、倉庫を一部解体したところを、壁にしてふさぎます。
鉄骨の倉庫ですが、大工さんが木下地を取り付けてくれます。
外壁を長尺角浪で張ります。その他、笠木、角当てなどですね。

こちらの敷地は、広い広い。
土師・U邸倉庫_b0036205_5125532.jpg
このあたりのお宅は軒並み広いのですが、こちらも広いです。
1反かな?それ以上あるかな?

右側のブラウンのお宅が本宅です。
画面手前左の方には、もう一つ倉庫があります。
真ん中のグンと広い部分には、ハウスビルダーが1軒建てるそうです。
なので、倉庫を一部解体したそうです。
残念ながら、その新築工事は、取れなかったそうです。
by torimie | 2007-06-04 23:08 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 雨漏り修理の一助になれば |  ▲最新記事へ  | 更新漏れのあれこれ(笑 >>