人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 06月 17日 】
全国部長会・総会、終了

全国部長会・総会、終了_b0036205_6241888.jpg
2日間にわたる、行事が終わりました。
全国ブロック長会議にはじまり、全国部長会議・総会、競技大会表彰まで、
大変充実した2日間でした。

今回の開催は、大阪のたっての要望によって東京から移動して開催されました。
その熱意のおかげか、中身も、懇親会も二次会も、
熱のこもった時間でした。

私は、これで表舞台に出るのが最後になると思いますが、
幕引きにはもってこいのシチュエーションだったと思います。

西部ブロックの方々、大阪府板の方々、お世話になりました。
全板連役員の皆さん、中部ブロックの部長さんたち、有り難うございました。

そして、この機会を与えてくれた、のりこしブロック長に、感謝です!
by torimie | 2007-06-17 06:05 | 組合 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from とり三重成るままにsin.. at 2008-10-02 06:01
タイトル : 20年後のツーショット
いつもありがとうございます。 まあ、これはボカシが必要なのかどうなのか迷うところではありますが、花芸さんご本人もウェブサイト等では顔も出てるし、私もこれといって弊害はないし、そもそもこのネタのためには顔出ししないと意味がないし。 aragainさん。ありがとうございました。 撮影は、平成19年6月16日(土)「ホテルメトロThe21」(大阪府大阪市) 第8回全国青年部部長会議の懇親会において、aragain氏の撮影です。 とり三重成るままにsince2004 : 全国部長会・総会、終...... more
Commented by といちゃ at 2007-06-18 11:39 x
全国ブロック長会議・全国部長会・総会と大変おつかれさまでした。
そして最後のさいごまでお世話になりありがとうございました。
私はお先に青年部からは逝かせていただきますが、
これで皆さんとのご縁が終わるわけでもないのでこれからも機会があれば宜しくお願いいたします。
Commented by いつき at 2007-06-19 00:28 x
2日間、お疲れ様です。ありがとうございました。
西部ブロックで受けたこの大阪開催。
ブロック長の私は用意で、何もしていないような気が・・・(~_~;)

会議・総会等で発言するとり三重さんを見て、やはり凄い方だと思いました。
この憧れる気持ちが、次の世代を奮い立たせると思います。

隣県ですので、何かとこれからもご縁があると思います。
よろしくお願いいたします。
Commented by torimie at 2007-06-19 05:38
★といちゃんさん
大阪行脚、お疲れ様でした。
また、役員退任ということで、こちらもご苦労様でした!

>これで皆さんとのご縁が終わるわけでもないので・・・
ええ、終わりませんとも!
むしろ、これからこそ、業界のために力を尽す時代ですもの!
って、単に呑んで食っちゃべりたいだけだったりして。。。(笑

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by torimie at 2007-06-19 05:42
★いつきさん
今回、お目にかかれて、大変うれしかったです。
(動くいつきさんを見たぞ!)

>発言するとり三重さんを見て、やはり凄い方だと・・・
こちらも、動くとり三重を見ていただきました(笑
しかも初日からガッツリ呑んで会議に出てるし(あっ、ナイショだった)
ええ、しらふだと何も言えないんです==((;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

そうなんですよ隣県ですよ。和歌山と三重。
いずれ機会を見て、交流会が出来たらいいですね!
いつきさんのお社製作見学旅行なんていいかも!ね。

ともあれ、これからもよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード



<< 荷揚げ変更&津島・Y邸 |  ▲最新記事へ  | 全国部長会・総会に行きます >>