人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 07月 06日 】
赤堀・T邸
南海上へ逃げていた梅雨前線が、北上し始めるということで、
午後以降、天気が崩れるとのこと。
午前中などは、一時日も差していたのですが、
やはり午後は3時頃にポツポツときました。
そのまま本降りにはならなかったので、仕事はなんとかノルマまでやってきました。
赤堀・T邸_b0036205_67738.jpg
さて、こちらの下屋の屋根葺きですが、ずいぶんと延ばし延ばしになっていました。
屋根が狭いですから、足場と養生ネットを設置しました。

足場がないと、1段目とか、危ないです。
それに、この足場をしておかないと、潜り込む仕事とかやりづらいです。
養生ネットもしましたので、隣家の駐車場で、いちいちどけていただくお願いをしなくても良いです。

途中、雨に降られましたが、どうにかこうにか、役物の採寸できるところまで行きました。
こう見ると、ほんと、勾配がキツイですね。

さて、明日の天気は?明日になればわかる(爆
by torimie | 2007-07-06 23:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 赤堀・T邸 |  ▲最新記事へ  | お弁当 >>