人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 07月 14日 】
台風4号に備えて
もう、朝から雨雨雨。本降りでした。
2件現場を回り、台風が来ても大丈夫か確認してきました。
赤堀・T邸の足場養生ネットをたたもうと訪れたら、
既にお客様のほうで片付けてくださいました。有り難うございました。
これで、台風の備えは出来ました。あとは、被害がないことを祈るばかりです。

7月としては最大の台風らしいですので、各地の皆さん、十分に用心をしてください。



台風4号に備えて_b0036205_5245414.jpg
今日の弁当は、以前に買った弁当屋さんの容器に入れてありました。
おもしろそうなので、ラベルをこしらえて貼ってみました。

台風4号に備えて_b0036205_52546.jpg

こちらは夕食のメニューです。
ドライカレーをカップで型押ししたものです。
こういったことで、子供たちは喜んでます。
まだまだ子供ですねー。σ(・_・)も。。。。
by torimie | 2007-07-14 23:09 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 長男のBD |  ▲最新記事へ  | 久々にイン >>