人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 07月 27日 】
保々・Y邸
いよいよ、東海地方が梅雨明けしました。
北陸はまだのようですし、関東以北も8月1日頃の見込みだとか。
それにしても、今日は、この夏一番の暑さとなり、
各所、34度から35度を記録したようです。
もちろん、現場も例外ではなく、南向きの現場ですので、余計に暑いです。
水分補給や休憩をこまめに取り、これからの夏本番を迎えます。
保々・Y邸_b0036205_613469.jpg

さて、ポリカ波板の屋根なんですが、
建屋の空いた部分に屋根を設けた格好なので、形は三角、
途中には、ベランダの足があり、これも厄介なところ。
枚数はしれてますが、手間のかかる作業になります。

雨樋の始末など、細かいところを残して上がりました。
それにしても、暑かったー。
by torimie | 2007-07-27 23:09 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by のりこし at 2007-07-29 14:40 x
ビール、美味そうですね

金沢は今日も曇っています。
昨日の東京も曇りがちでしたが暑かったな~~

週刊天気を見る限り、明後日くらいが梅雨明け
かな~?

何もしなくても汗が出てくる・・・・・
この時期にダイエットできなかったら
冬にはコンマ1トン突入だろうな~~

よし!がんばるぞ~~
Commented by torimie at 2007-07-30 21:29
★のりこしさん
ビールの上手い季節ですよね。また、ご一緒したいです!

今年は、梅雨明けも不順なようで、東海は明けても北陸はまだとか。。。

汗かいて、ビール呑んで、さて、秋に結末は?
名前
URL
削除用パスワード



<< 保々・Y邸(完了) |  ▲最新記事へ  | 須賀・M邸(完了)&一ノ宮・M... >>