人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 07月 28日 】
保々・Y邸(完了)
昨日ほどではないということですが、体感的には同じ感じ。
違いといえば、やや曇っている分くらい。
そんな昨日今日ですので、まあ、無理せずにやっていこうと思います。
保々・Y邸(完了)_b0036205_23124910.jpg

保々・Y邸(完了)_b0036205_2313030.jpg

さて、こちらの続きですが、たて樋取付や、ダメ納め、排気管の位置変更等、行ないます。
手間の要るところでしたが、午後2時には完了、撤収となりました。

余った時間に、藤原・F邸へ回ってみると、
なんと、二次工事の屋根撤去に取りかかっているではありませんか!
まだ、日本瓦と壁土の撤去まででしたが、このあと、下地の修正、
コンパネ貼り、スタイロフォーム張り、ゴムアス張り、と進みます。

来週以降は、藤原かー。。。。
遠いけど、若干、下界より涼しいかも。ほのかな期待。でも、仕事は大変。^^
by torimie | 2007-07-28 23:31 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< USJと色々お買い物 |  ▲最新記事へ  | 保々・Y邸 >>