人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 08月 07日 】
藤原・F邸
若干、気圧状況が不安定なようで、晴れていても黒い雲が現れたりしています。
湿度も高いですね。80パーセント以上あるようです。
熱帯夜が続きます。寝不足にならぬように、と思うのですが、寝付けないですね。
エアコンをかけると涼しいのですが、朝が怠いです。
少し鼻水状態にもなってます。イカンです。

さて、こちらは藤原ということで、多少はすずしいかと思いましたが、
やはり、暑いときは暑いものです(笑
東向きの屋根面ですので、午前中が厳しいです。午前中でバテてしまいます。

などと言いながらも、瓦との取り合いの始末や、断熱材の敷き込みなど行ないました。
夕方までには、ゴムアスルーフィングの養生まで行きました。
途中、にわか雨が降ってきましたが、冷やかしだったようで助かりました。
今日は、ばたばたと、写真無しです。
by torimie | 2007-08-07 23:18 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 藤原・F邸 |  ▲最新記事へ  | 浜元・M邸&藤原・F邸 >>