人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 08月 09日 】
遠縁の伯母のお通夜
ってことで、遠縁の伯母が亡くなりました。
家内の親の従兄弟の親です。
10年ほど前に脳梗塞で倒れてから、ずっと寝込んだままでした。
この夏の暑さのせいでしょうか、とうとう逝去されました。

縁者ではありますが、遠縁になりますし、
お通夜に、私と家内とばーちゃんの3人で赴き、
お悔やみをして参りました。

役所関係や仕事関係もあり、200名近い参列者でした。
なかには、仕事関係から、同期の友人もおりました。
お互い、「なんでお前はここにいる?」ってな感じでした。

明日のご葬儀は、諸般の事情もあり、ご無礼を申し上げます。
故人のご冥福をお祈り申し上げます。<(_ _)>
by torimie | 2007-08-09 23:57 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 訓練校建屋の屋根改修作業 |  ▲最新記事へ  | 藤原・F邸 >>