人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 09月 03日 】
西日野・H邸(完了)
暑い暑いといっても、28℃でした。
確かに屋根の上ではまだ日焼けするくらいですが、暑さが和らいできましたね。
9月に入り、秋の予感がしています。
西日野・H邸(完了)_b0036205_1215100.jpg

さて、屋根ですが、役物の取り付け、仕上げ等になります。
屋根の上にいると暑いですが、それでも、ひところのような厳しさは薄れています。
一時はどうなるかと思った屋根でしたが、きれいに納まりました。

ただやはり、両方向勾配なので、軒先は若干ハネルような感じになってしまいます。
押さえ込んで、納めました((^▽^;)
手前の色の悪い部分は、別途塗装して仕上げるそうです。
施工時期が異なるので、屋根葺きは今の部分だけです。
掃除して、完了です!



----------------
トラックのスターターの動きが悪いと思っていたら、バッテリーの劣化でした。
尾高の山ん中でバッテリー上がりしたら大変です。
思い切って、交換してきました。これでOK。

-----------------
夜、子供たちが、MP3プレーヤーを貸して欲しいとのこと。
まあ、いいかと貸しました。
すると…。
「これって、お父さんのこと?」
どれどれ。
おお。いつだったか、自分の曲をMP3に入れたんだっけ。それだ。
とにかく、恥ずかしいから削除を頼んだけど、削除してないみたいだなー。

「これのヴィデオってあるの?」
あるわけ無かろう。第一、手軽にヴィデオを撮れる時代じゃなかったし。
(* ̄- ̄)ふ~ん、時代の違いなのかなー。
20年も前の音源が今役に立ってる(?)…ちがうか。
by torimie | 2007-09-03 23:58 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< セカともー |  ▲最新記事へ  | 買い物とCRT調整 >>