人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 09月 06日 】
尾高・O邸
朝は晴れていたのですが、台風の影響で、天候は悪くなってきてます。
半日もつかな、と思っておりましたら、案の定、パラパラし始めました。
蒸し暑いです。数字は29℃ですが、それ以上に不快ですね。

さて、昨日の続きになります。反対側の面です。
雨に追われるような感じで進めました。
終盤、あと1時間で…と思ったところで降り始めましたが、続行。
強行突破で、屋根下地完成までたどり着きました。

ルーフィングは貼ったのですが、台風の影響も勘案し、ブルーシートをかけておきました。
雨降りの中、採寸して、終了。

いやはや、強行突破の一旦馬力で、ヘトヘトです。
ともあれ、下地完成で、屋根施工のメドが立ちます。
材料発注と、段取りに移ります。

えーっと、そういうことなんで、写真撮る暇もなく…((・・;)
by torimie | 2007-09-06 23:28 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< ウェブサイト委員会と所用 |  ▲最新記事へ  | 尾高・O邸 >>