人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 09月 15日 】
八千代台・A邸
朝から雨が降ったり止んだり状態でした。パッとしません。
気温は27℃に届かない程度でしたが、蒸しますね。
現場へ着いて、小一時間も仕事をしたところで、土砂降りの雨になりました。
多少、雨に降られるのは覚悟の上でしたが、これには閉口しました。
しばらく待機していたら、止んでいきましたので、作業続行しました。
八千代台・A邸_b0036205_4203027.jpg

さて、バスルームの改造です。
それにあたり、18日にエコキュート工事のため、先行して外壁を貼っておきます。
この作業の時に、土砂降りに見舞われました。
どうにか、午前中に作業を終え、今日はもうダメだろうと思って、庇の採寸をして帰りました。

昼食をはさんで、庇の加工をしていたら、日差しが出てきました。
加工が出来ましたので、3時頃から、また現場へ戻ります。
少し曇ってきましたが、雨に降られずに、庇と鼻隠し包みを取り付けてきました。

朝の様子からしたら、一日儲けた感じですね。
まあ、先日来、所用で抜けることが多かったので、これくらいでは釣り合いませんが…。
ともあれ、ここの大工さんの現場は、私が行くと、雨が降るんです。
「また、とり三重さんが来たから、雨降ったよー」などと、言われております。(・・;)
今日も実証してしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・
by torimie | 2007-09-15 23:16 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 乗り越し[エピソード1-2] |  ▲最新記事へ  | 所用と、コバアキ部長と歓談 >>