人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 09月 18日 】
ウェブ委員会と青年部役員会
今日も32℃まで上がり、残暑じゃないですよね。夏本番です!
まだまだ熱中症対策が必要ですよ。一体どうなっているのか。
とはいえ、今日はほとんどがエアコンの効いた中での行動でした。(爆

さて、お昼一番からのウェブ委員会の打ち合わせですが、今日は、くだんの業者に来てもらい、引っ越しの件で問い合わせします。
いろいろ専門内容についてお聞きしましたら、結局、今のシステムに合わせる形の運用を考えた方が得策だという結論になりました。
早い話、業者(サーバー)を引っ越しするメリットはありませんよ、ということ。
費用、手間、その他諸問題含めて、現行運用の方が良いでしょうということでした。

委員長も同席の上での結論でしたので、それ以上に発展もしません。
内容をまとめて、理事会へそのように報告する、ということで決着しました。
お越し下さった業者さん、ご足労お掛けしました。<(_ _)>

さて、そのあとは、青年部役員会です。
今回は、全板国年基金の増口5口の件と、研修旅行の件で私が担当する部分をお話ししました。

基金増口の件は、遅ればせながらどうにか報告が出来るようです。ご苦労様でした。

研修旅行の件は、和歌山方面へ出かけていき、住金の和歌山工場見学とします。
詳細な内容については、ほぼ固まっていますが、もう少し詰めて決まってから、こちらでご案内したいと思います。
ちょっとした企画を考えています。当県の皆さん、お楽しみに!

ってことで、今日は組合用事で過ぎていきました。
エアコンの効いた会場から出ると、蒸し暑いです。ああ、現実です。
by torimie | 2007-09-18 23:08 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 八千代台・A邸 |  ▲最新記事へ  | 大井手・A会館 >>