人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 10月 28日 】
諸々の休日&2戦目勝ち
朝は冷えましたが、日中は暑いくらいでした。23℃です。
天気も晴天ということで、過ごしやすい日になってます。
諸々の休日&2戦目勝ち_b0036205_5243519.jpg

朝一から、長男を送っていきました。ハンドボールの練習です。
三重県営鈴鹿スポーツガーデンというところです。

そののち、家内と、ながしま遊館まで水の郷イベントを見学に行きました。
ながしま遊館とは、なばなの里のすぐ隣にある施設です。
今日は、青空市場が目的なんですけどね。
安かった花苗などを買いました。(今日の写真はその中の一品)

午後は、その花苗などの植え込みのお手伝いです。(謎)
部屋に掃除機をかけ、ついでにパソコン内部の掃除もしました。
かなりホコリがたまってました。
最近、ファンの音がうるさいな、と思ってましたが、ホコリの付着が原因でした。
て、わかっていたけど、なかなかやれなかったんです。これでスッキリ。

夕食は、すき焼き。
真夏でもキムチ鍋を敢行する我が家ですが、もう、鍋が良い季節になってきましたね。
ってことで、諸々の休日が過ぎていきました。



はい、時間になれば、日本シリーズです(笑)

中田も調子よかったですね。セギのソロだけ。
攻撃面は、ドラの良いところが出た試合でした。
スチール、タイムリー、ダメ押し、など、シーズン中にしびれさせてくれたところを出しました。
グリンも悪くなかったのですが、4回がすべて。自滅しました。

あとは、ウッズと立浪ですね。抑えられたままです。
まあ、こっちも、森本と田中を抑えたままですけど。
それにしても、ハム、貧打過ぎ。

今度は、名古屋へ場所を移して3-5戦となります。
星を五分にしたわけですが、ホームへ戻ってどうなるか。
さらに楽しみです。
by torimie | 2007-10-28 23:21 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by 歩瑠(ぽる) at 2007-10-29 18:43 x
いつもtorimieさんの 「家内と・・・・」っていうのがいいですね~~~^^

もう~~~らぶらぶっっ!!!(>_<)
Commented by torimie at 2007-10-30 05:23
★歩瑠(ぽる)さん
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~…

運転手、荷物持ち、支払い係…・・……(-。-) ボソッ
あげくに、「何も買ってもらえなかったー」って。(T_T)
名前
URL
削除用パスワード



<< 鈴鹿・O社 |  ▲最新記事へ  | 開店休業ッス&初戦落とす >>